はい。セクシュアリティ・ワーク。
魔の8回転ジェットコースター(何)


セクシュアリティワークの準備に
必要な内なる旅もそろそろ終盤を迎え
自分の中にあるトラウマ・・・
(=体に刻まれたカルマのこと)
浄化されまくってすんごい身軽。



スピリチュアルで知り合った訳ではない
リアル友だちに(←リアルって恥ずかしい)
「私Sちゃんのことめっちゃ好きやねん」
大人になってわざわざ言うことちゃうのに
告白するような出来事があったり(照笑)



お風呂を洗い、掃除機をかけ、
全身のマッサージをしてくれる旦那たま。



誰?(笑)



今まで見てなかっただけなんやろけど
自分の「傷ついた女性性」を癒すだけで
生まれ変わったかのような旦那たま。



うちの旦那たまは「妄想系硬派男子」
3歩下がって黙ってついてこいとか
言っちゃうタイプだったのにですよ。



私、3歩先を大はしゃぎで進む女なんで
この先やっていけるのかしらって
思ったこともあったんですが。
知らないだけで、
目の前にいるパートナーは
最適なパートナーだっていうのは
ほんまやなって思ったりしました。



穏やかで、幸せな日々。
深い浄化はまだまだ続くけど。
そんな、
セクシュアリティワーク。



いや、恐い想いをするのは
私だけなのでご安心を(爆)



開催まで2週間ほどになりました。
そろそろ何するんか説明しても
良いかなあと思ってみたり(遅いし、笑)



と、タントラヒーラーのみっちゃんも
セクシュアリティワーク
説明してくれています☆



タントラって
なんやねん。




うん。タントラってなんでしょうねえ。
私も「タントラ」という言葉を知った時、
すんごいセックスのことかと思っていて
見たことないような体位するのかなとか(←ばか)
めくるめく妄想の夜が更けたりした訳で。



んでも、セックスという行為が
とても手っ取り早く、体と心と魂を繋げ、
世界にエネルギーを解放するものだって
体験したことがあります。
なので、タントラ、多分あれのことやな。と、
分からないままにほくそ笑む天音です。



肉体を持ったまま
エネルギーのやりとりをするような
セックスのことやと思います。
要はヒーリングと同じよね。



単なる耳年増かもしれませんが(笑)



そう、耳年増なの私。



えーー!
めっちゃ経験多そうやし!




って思うでしょ!数えるほどです!
経験多そうなフリしてきたけどさ!(爆)



怖い想いをするのは私だけだっていうのを
説明しちゃいましょう。ちょっと長いけど。



天音さん。実はですね。
SMの女王業なんかをたしなんでおりまして。
縛ったり吊ったりのSMショーとかしてました。



んじゃますます
経験豊富なんちゃうん!




それがね。なぜかセックスができなくて(苦笑)
セックス以外の方法で男を手玉に取るため(爆)
SMを手に入れたような女です。←ただの恐がり



まあ、SMとであったのは
たまたまなんですけどね。



どんなエロい話でもついていけるし
経験豊富ですよ、アブノーマルはね(笑)
攻めることにかけては負ける気しないけど
セックスって受け身やん?
裸になって身を任せる。意味が分からん(笑)



自分を愛するってことが
どれほど大切なのかってことを
今はよく分かっているので
セックスもできるようになったけど



昔は、なんか気持ち悪かったの。
肌に触れられるのが、無理だった。



おええ(吐) ←失礼



感受性のみで仕事する魂の浄化師、
感受性は鍛えあげてますから、
感じないわけじゃないんだけど、
むしろ感じすぎるんやけど、
感じるから嫌やってん(笑)



裸やし感じてたら
戦われへんやん! ←誰と(笑)



無防備になることを恐れていて
男性を恐れていて
その恐れがあまりに強すぎて
常にコントロールしてなきゃいけない状態。
もしくは自我を吹っ飛ばすかどっちか(笑)



なので以前の私は
セックスすると記憶が飛んでいました。
ひどい時は、幼児退行までおこしてた。
セックスして、急に4歳児なられたら、
何の嫌がらせやねんって思うわな(爆)
ごめんね(笑)>歴代のダーリンたち



感じるって無防備でしょう。
だから、セックスできなかった。
私は昔、誰も信じていなかったし、
誰にも気を許すことがなかったから。



体に触れられただけで
気持ち悪くなるあの感覚・・・
耐えられへん!すごい好きな人のはずやのに
触れられただけで殴り倒したくなるような(爆)



今思えば、私は自分のことが嫌いだっただけ。
SMの女王な私は、とてもちやほやされたし
自分のこともものすごい愛していたので(笑)
私は、自分の中にある「女の子」な部分が、
大嫌いで、許せなかったんでしょうね。
それこそが、本質なのにね。分離してた。



自分の中にある「女の子」な部分を
嫌っていた度合いだけ、
その部分を愛そうとする「男の子」たちを
激しく嫌っていたんです。
北新地のクラブホステスとか、
下心で飯を喰う商売してた癖に(笑)



私の根深い男嫌いは、神事を学ぶ中で
魂のカルマを解放し、克服しました。
そして無事に、
セックスできるようになりました(笑)



幼稚園の時から
彼氏はとぎれたことがなかったけど
ほぼセックスレスだった私。
我ながら面白い魂のカルマや。



そんな、元・男嫌いの天音さん。
セックス嫌い、自分嫌いを克服して、
今はすんごい愛されちゃってますけど。



愛のある以前に、記憶のあるセックス(爆)
できるようになってまだ日が浅いわけで
言うても完全に耳年増な訳ですやんか。



トラウマっていうのは、体に刻まれたカルマ。
もちろん意識の浄化も必要やけど、
完全に解消するには行動(経験)が不可欠。
行動の数だけ、自信になり、
自信の数だけ、良い意味で当たり前になる。



天音さんの体に刻まれたセックスの成功体験、
SMの成功体験よりずっと少ないわけで(笑)
まだ体には、残ってる訳です。恐いよう(笑)



みっちゃんが説明してくれている

セクシュアリティワーク
よーく読んでみたんですけど・・・。



にっこり悪い顔して笑ろとる感じや!
↑自分がそうなので人もそう見える法則(笑)




セックスと命を繋げるって、
なんのこっちゃ分からんし!



赤い口紅してハイヒールはいて
ボンデージ着ていこかなあああ!(涙)



↑まさにバラバラになってる概念(爆)



・・・恐いけど。



恐いけど。恐いけど。あの気持ち悪い感覚。
自分のことが嫌いで嫌いで仕方がない感じ。
全てを焼き尽くしてしまいたくなるような
どうしようもない強烈な嫌悪感・・・。



みんなの中にもあるって知ってるねん。
気づいてなくても、進めない理由のひとつ、
魂の足かせになってること知ってるねん。



知ってるから、天音は進むのだ!
なんてったって、魂の浄化師だからさ!



↑恐くてキャラおかしくなってきた人



本当はキラキラしてるのに。
とても魅力的なのに。
言葉にできないほど美しいのに。
あなた自身を世界に表現していくだけで、
あなたの世界は愛と光に溢れていくのに。



カルマを解消するためにカルマが必要。
あなたは魂のカルマを解消するために
あの両親を選び、その環境を選び、
この世に生まれてきたんです。



せやで、憎んでる場合ちゃうねんで(笑)



あなたがどんなに頑張っても
あなたがあなたを愛すること、
愛を受け入れることができないのは、
あなたに「経験」が足りないだけ。



経験って?
セックスの経験?



うーん、確かに気持ちの良いセックスを
(=体だけではないセックス)経験すれば
傷ついた女性性は解放されるし
癒されていくんですけど、
それができたら苦労せーへんよね(笑)



恐いから動けなくて
相手が見つけられない場合もあるし
私みたいに相手はいるのに
セックスができない場合もあるし、
セックスできても、
気持ちよくなれない場合もあるやろし。



何より今は、
気持ちの良いセックスが何なのか
知っている人間がまだまだ少ない。



体だけのセックスをする
人間がほとんどだと思うし。



ま、耳年増やから
偉そういわんとくけど(爆)



じゃあ何の経験が必要なの?



女たちが、女の子たちが、
女を選び生まれてきた全ての性が、
自分の美しさに気づく必要があるんです。



もちろん男性にも気づきをリードできる
それこそマンガの中にしかいないような
素敵な方もいるっちゃいるんですけど
まだできる人、少ないので、
自ら美しさに気づいて、
美しさに気づいていく方向で(笑)



受け入れられる女性が少ないから
男性は表現が許されてないだけで
女性が気づいて受け取っていくだけで
素敵な男性はどんどん増えるんですよ。



うちの「妄想系硬派男子」
生まれ変わったように(爆)



だから何の経験が必要なん?



魂のカルマを解放する必要がある。
あなたがあなたを愛せない理由。
あなたの中にある闇。
2012年3月11日。
光の中に還してください。



闇と向き合わなきゃいけないの?



はい、いや、いいえ(どっちやねん)



闇に気づく必要はありますが、
闇を入るのは私だけで良いです。
あまりに深すぎる闇だから。
ただ気づいてあげてください。
そしてあなたは光を見つめていてください。



全ての闇を抱えて・・・
私は、更なる光へと進みます。
天地を繋ぎ、人と人を繋ぎ、
新しい光の柱を支える役目を全うします。



ね。恐い想いするの私だけでしょ?(笑)
みっちゃん変態やし容赦ないからねえ。
ミーティングを重ねるうちに
なんでか知らんけど
こんな企画になっておりました(笑)
どうか私を応援してあげてください(爆)



そしてあとは全ての愛を受け取るだけ。
あなたがあなたの美しさに気づくだけ。



今まで説明しなかったのは
恐らく私自身の準備が
整っていなかったのでしょう。



この短期間で、
色んなことを経験させられ
過去や未来に分散していた
エネルギーを取り戻しました。
やっと準備ができたのでしょう。



私と一緒に、変態のみっちゃんに
愛される準備ができた方は、
どうぞお申込くださいね。



パートナーおられる方も、男性の方も
ご自身の中にまだ闇があるなあと
感じておられる方は、大歓迎☆



といっても残席わずか(ぉぃ笑)



セクシュアリティ・ワーク  お申込はこちら☆
日時 2012年3月11日 10時(開場)~16時
料金 15000円
場所 難波神社

◎ 電車をご利用の方は、地下鉄心斎橋駅3番出口をご利用ください。
または、地下鉄本町駅13番出口をご利用ください。両駅共徒歩5分。
◎ お車の方は、阪神高速1号環状信濃橋出口よりお越し下さい。
◎ 駐車場(10台程度)あります。(但し、18:00まで)



めっちゃ気になるけど、
日程の都合があわなくて行けない!(涙)
という方は、お祈り枠(今思いついた、爆)で
ご参加くださいな。



この日記を告知して頂いて、
その旨を仰って頂けましたら、
あなたの闇も引き受けます♪



それぐらい
でっかいエネルギー動かすから♪
どうぞお楽しみに☆



という訳で
グラウンディング強化のため
筋トレに励みます・・・(笑)