明日はオープンヒーリング。

テーマは「性の劣等感」

セクシュアリティワークや
セクシュアルレメディ
ヒーリングなどで、
私がエネルギーを動かし始めると、
比例して伊藤家は荒れてゆきます( ̄▽ ̄*)



最近特に穏やかでラブラブだったのに
気づけば何やらとげとげモード。
※たっちゃんは毎回私が
何をやっているのか知りません。



恐るべし、性の劣等感・・・。
お家の空気が重い(笑)
そこ刺激されるとイライラするよね。
私が受け取りモードに入っているので
たっちゃんにも影響が出るわけです。
内側が揺さぶられるんだと思う。



今までさんざん扱ってきたけど、
今回はどこに光が当たるんだろう?



そんなことを感じつつ
肝心の私が定めれてなかったんですが
たまじょさんたちと
グループセッションしていたら
わらわら出てきました。



ちやほやされたい。



あるよねーーーー!
めっちゃ盛り上がりました(笑)



幼稚園ぐらいからすでに
モテる、モテないって
はっきり分かれるんですよね。



モテたい。でも、モテない。



モテなかった俺、モテたかった私。
理由は分からないけど
幼稚園や学校、コミュニティの中で
集団と分離してしまった子たち。
そんな子たちに送る第一弾です。



もう明日だけど、
もんのすごいエネルギー動いてるし
こんだけ気持ち悪いんだし(笑)
せっかくだからまだまだ来て欲しい。



てなわけで、性の劣等感、
詳しく書こうと思ったけど・・・



嫌になりました。



なので、寝ます。(爆笑)



授乳してるからお腹が空いて
体重減らないし
断食したい>< って思ったら



昨日から断食道場に来ています
(byチャイ)
/1224bridal/entry-12152908494.html



こやつが行ってた(笑)



断食ほんとオススメです( ̄▽ ̄)
身も心も重い時は
ちょっとでも断食してみるといいよーー。
(専門的な方法を習ってね)



そんな私、断食で、
死にかけたことあるけど(笑)



モテたい人はこちらへどうぞ
オープンヒーリング
/S32457472/



↓応援ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ