忘年会 | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

先日、高校時代の友人と忘年会という名のただの飲み🍺(笑)

高校を卒業して35年以上たった今、当時の友人と相変わらず笑い合えるっていいよね。

この友人、高校卒業後は会ってなくて…

娘の高校の同級生が娘達が高校卒業後にも度々我が家に遊びに来てて、ある時ご飯を一緒に食べながら話してる時に「うちのママもラナママと同じ高校」って話しから、そうは言っても若いやろ?って話してたらなんとまぁ同級生って事が発覚‼️
しかも、400人近い同級生がいる中顔知ってるし共通の仲のいい友達も居る友達だったのよ。

そこから娘を介して再会して数年、今では定期的に会う気のおけない友人の1人になりました。
これも縁だよね〜


飲み前に胃が痛くて薬局行ったら2種類も買わされた、どんだけ飲みたいねん😁


もう1人共通の友達も誘って乾杯‼️




まだまだ食べたけど、飲んで食べるの忙しくて撮り忘れ💦


デザート
クロワッサンをカリカリに焼いて真ん中にバニラアイス😋

孫の話から親の介護の話、旦那の愚痴などなど
話は尽きないけど楽しかった‼️