めまい | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

年末に来て体調不良が続く💦

今年は私と長女が八方塞がりだったけど、神社仏閣参拝のおかげか大きな悪い事もなく無事に一年を終わろうとしてたのに…

10月にいきなりの失神で気を失い、救急車を呼ばれかけた。幸いすぐ意識回復したので救急車は止めて貰ったけど。
病院に行ってMRIを撮って貰ったけど、異常なく「迷走神経反射失神」だろうと。
薬も出ずに様子見。
11月、朝目眩で起きれず。
元々首の血管が人より細いらしく首こりしやすいので、そこからの目眩だと。
こりが原因なので安静にはしないで、普通通りの生活をして首を温めるようにと。
目眩の薬を出してもらって服用してら1週間ほどで軽減。
昨日の朝からまたまた目眩。
薬を飲んでもあんまり変わらず、昼からは吐き気もともない何とか仕事終えて帰宅。
夕方からやっと吐き気は治った。
目眩の薬、やめてたけど昨日からまた飲みだした。
年末年始になるし、病院行って薬貰っとかなきゃだな。

一年の疲れがここに来てどっと押し寄せて来てる?まぁ更年期もあるんだろうけど。
携帯ゲームも大きな原因の一つだよね💦
いい大人が💦控えます(笑)

みなさんもご自愛下さいね。