ご近所神社 | 関ジャニ∞は元気の素

関ジャニ∞は元気の素

日々の生活を面白おかしく過ごしてます。
エイトに元気と癒しをもらってます。

今日は珍しく予定のない休み。

ここんとこ休みは常に予定入れてたからな(笑)

またまた珍しく掃除スイッチON

日頃しないお風呂場の排水口を洗って浴槽のお湯が出て来るところのカバーを外して洗って、トイレ2箇所のマットを洗濯機に入れ床を拭き拭き。
洗面所を磨き上げたよ。

綺麗になると気持ちいいね。

そして綺麗になったら神社参りしたくなって来た。

どこ行こう。
近場がいいな。


この前の通りを普段車ではよく通るけど道路に沿って駐車場がないので参った事なかった〜


住宅街のこんもりとした鎮守の森


裏に回ると、この大きな銀の鳥居の横に駐車場があるって教えて頂き、昼間は車で鳥居を潜って境内まで入っていいよって言って頂いたけれど、歩きたかったので、手前に停めて歩きました。


社務所で御朱印頂けると言う事でお願いしました。


八咫烏?鳩?
調べてみると「白い鳥」

やっぱり参拝するとスッキリして気持ちいい。
来て良かった。