たった今さっき、ライオンズゲートのワークを並木さんに教えてもらいました | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはおねがい


ライオンズゲートのエネルギーが

極限に達する今夜、皆さんいかが

おすごしですか?

私はちひろさんと嶋村えりこさんの

ワクワク女子会2に参加してきました🌈


しかも、アピロスの帰りに

えりこさんにまだ席があるか聞いて

昨日にキャンセル出ました😊と

ご連絡を受けて参加できたのです💕






豪華プレゼントがあるとの事だったので

ワクワクしてましたら。。。

なんと、その豪華プレゼントは‼️





















並木さんのご登場だったんです💕(*/∀\*)イヤン









1時間、並木さんのお話を聞かせて頂きました🌈


そして、今日の過ごし方を

教えてくれましたのでシェアしますね💕



今日は、新しい自分に

生まれ変われるエネルギーが

最大限に流れています✨



どんな壮大なスケールの大きい事でも、

叶えたいことを

どんどん書き出してくださいとのことヽ(^o^)



遠慮なんてせず、ワクワクしながら

100個でも1000個でも書き出してください💕



そして、ここがポイントで

書き出したら忘れること!!注意

執着しないこと!!注意


この執着せずに委ねる!!

ということも書き加えること🌈🌈



そして日々統合していくという

在り方も書いてくださいね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



5日の船堀での講演会に

参加された方はご存知だと思いますが


いつも使う玄関やお店のドアを

数字の11のゲートだと思って

そのドアを抜ける時に

古い自分を卒業し

抜けた先が

新しい次元になっていて

新たな自分になっている

イメージをして抜けると良いそうです💕




このお話は、
ソフィアのマスターライセンスでも
されていました🌈
この写真はソフィアの時のものです💕





これはちひろさんから聞いたのですが、

乗り物に乗る時もこれが使えるそうで、

乗る時に新たな次元に出発!

降りる時に新たな次元に到着😊

って意図すればいいって

並木さんが言ってたよ🌈との事でしたので

早速電車で使ってます🚃


ライオンズゲートのワークのシェア大歓迎です(*^◯^*)
まだ間に合うのでやってみてね💕


そして、今日8月8日は

ちひろなうの1周年だったそうですよ〜ラブラブ







えりこさんと並木さんのえり旅も

これから楽しみですね爆笑








全く予期していなかった

並木さんの登場や

LINEアットの読者の方や

ソフィアの仲間や

統合の仲間と

ちひろさんと

えりこさんと

このライオンズゲートの日を

迎えられて嬉しかったです💕





ほら、8888‼️てへぺろてへぺろてへぺろ


しかも仮免許練習中って笑っ


息子の運転に付き合うのが


夢だったので


これも叶ったよん(笑)



またねん