全ては最善!宇宙の采配! | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんはウシシ

 

 

まずご報告です!


 

幸福度NO.1 デンマーク!世界トップの福祉を日本へ!

 

こちらのクラウドファンディングですが

 

昨日無事に到達されたそうです拍手拍手拍手拍手

 

ご協力くださった皆さまハート

 

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 



 

 

 



さて、8月8日に「ライオンズゲート」が開き

 

宇宙からの神聖な高周波のエネルギーが

 

人類に注がれる日だそうですねラブ

 

 

私はあまり詳しくないのですが

 

様々なところから情報が入ってくるので

 

とてもウキウキしていますラブ

 

 

でも、神聖なパワフルなエネルギーが


降り注がれるという事は

 

自分の中の闇の部分や、


気付きたくなかったことや、

 

ブラックな自分などが浮き彫りに


なって出てきている方も

 

いらっしゃるのでは?と思いますチーン

 

 

私も昨日から徐々に出てきましたびっくり

 

まだそれを持っていたのか!!という感情が

 

どんどん浮き彫りになっていったのです!!

 

でも、これも私が今、


手放せるから出てきてるだけで

 

このチャンスを使わない手はないウインク

 

 

統合を日常にしていると


本当に些細なことも

 

う”う”・・・とハートあたりに


モヤモヤの塊が出てきて

 

どんどん手放せるようになりますゲラゲラ

 

が!

 

だからこそ今まで気づけなかったものや

 

目を背けていたことなどにも


逆に気付いてしまう・・・ニヤニヤ

 

でも向き合おうと思いますウインク

 

 

私はこれからもブログで

 

リアル統合体験を発信していきますよゲラゲラ(笑)

 

 



 

 

 

アピロスで並木さんがおっしゃっていたのですが

 

「現在、様々なワークやメソッドを発信している方が

 

沢山います。

 

それを試しに使ってみる!

 

試したうえで自分に合わなかったらやめればいい。

 

なにも僕のやり方でやってください!と


言っていない。

 

自分にしっくりくるワークや


方法で統合していってください」おねがい

 

 

私も本当にその通りだと思いますウインク

 

私も最近はますます様々なメソッドを


掛け合わせて

 

ワークしています口笛

 

 

両手磁石バージョンや箱爆弾で


なんだか外せてないと感じたら

 

Akikoさんが動画で紹介してる

 

電球の交換ワークを。

 

オクタヒロドンの統合ワークと

ライトランゲージを。

 

並木さんのコンセントを入れ替えるものや

 

アカシックヒーリングで浄化するものなど

 

自分がその時1番しっくりするものを、また

 

1番外せた体感があるものがわかるまで

 

同じものをずっと外し続けていますラブ

 

だってこれからもずっと統合していくんですよぶちゅー

 

だったら楽しんでなおかつ


外せた感覚が大きいものを

 

体感したいじゃないですか!(笑)

 

皆さんも色々試してみてくださいね!

 

 

 




 

さて、最近の私の座右の銘というか、信念になっている言葉は

 

「全ては最善!!」

「宇宙の采配!!」

 

例え今、何かうまくいってないように

見えたり感じたりしていても

 

それさえも最善なんだということを

(並木さんのお話を聞いたりして)

 

本当にこの数か月間、身をもって、体感しました!

 

私のブログの中にもよくこの言葉は出てきますよね(笑)

 

 

まぁ、本当はそこになんの意味もないかもしれませんが

 

私は「全ては最善!」と思いたいし

 

思えたので、敢えて使っていますキラキラ

 

(それにちょっとモチベーションも上がるのラブラブ)

 

 

 

今日のライトランゲージのご感想は

 

そんな「全ては最善!」の一例です爆  笑

 

先日私のライトランゲージ伝授を受けてくださったMさん

 

予約時にお互いの都合が合わず

 

夜間でしたら都合が付きやすい旨をお話しましたら

 

「実は、旦那がいない時間の方が気にせず

楽しめると思ったのですが(家が吹き抜けで筒抜け)、

一方で、「ひとの目を気にするのは眠りの生き方よっ」

という並木さんの声も聞こえておりました(笑)


分かっておりました...。今回は腹を括って

自分軸で行きなさい(生きなさい)のギフトでもあったのですね

旦那の前で宇宙語話せたらすっごい大きなものが外れますから(笑)」

 

とご返信を頂きました。

 


それだけでもMさまの統合意識が


素晴らしい!と感じられましたラブ

 

 

そこで夜間に予約をして頂き

 

当日を迎えました

 

するとびっくりなんと!!

 

21時からスタートだったのですが、

 

ご主人がお義兄さんと食事をすることになり

 

出かけることになっていなくなった!!


というではありませんか!!

 

わーお!!すごーい!宇宙の采配!!と


二人で喜んでいました(笑)

 

Mさまがご主人の前で


ライトランゲージをやるぞ!と


決意したこの決断が

 

「お!お主、覚悟が出来てるな真顔」と

 

宇宙に通じたのでしょう流れ星

 

 

 

そしてMさまもペラペラと流暢に


ご自分のライトランゲージを出せて

 

終わったとたん

 

ご主人が帰宅ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あとは私のヒーリングのみだったので

 

Mさまがご主人の前で宇宙語を


披露することはなかったのですよ(笑)

 

またも2人でナイスタイミング!なんて話してましたチュー

 

 

そんなMさまから、素敵なご感想を


頂きましたので掲載させていただきます義理チョコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Ranaさんとお話し、ライトランゲージを

伝授して頂いて共鳴共振し、
ヒーリングして頂いたあの時間に、

本当に様々な気付きがありました。

 

 

それは、自分を分類・意味付けして安心するのではなく、
絡まっていた糸が紐解かれたような、

すっきりと腑に落ちる感じです。


今「いと」と入力したら「意図」と変換されました。
“絡まっていた糸”は“絡まっていた意図”でも

あったんだな!と確認できました。


なぜなら、ライトランゲージ伝授後、すごく大きな変化があったのです。



あの日は本当に楽しくワクワクで終わりましたが、

翌日、私が長く長く使い続けていた
「無価値観」の周波数が大きく出てくる出来事があったのです。


誰かのことを「素敵だな」「すごいな」と思った瞬間に、
「素敵ではないわたし」「すごくないわたし」を相対的に作り出し
“足りないものを満たさなければ自分には価値がない”という私の得意な自己否定パターン。
もうだいぶ手放せたと思っていたのに。



ああ、でもこれは、ライトランゲージ伝授を含む流れによって、
手放すべき闇(にみえる周波数)に

光があたって炙り出されているんだな、
早速浄化が始まっているのだな、と思い、

ひたすら統合ワークをし
ライトランゲージで独り言(?)を続けていました。


ただでさえ、宇宙からのエネルギーが

強くなっている時だから、
感情が不安定になるのも当たり前!と

自分に言い聞かせながら。


そして昨日の日曜日、なんとなくHULUで「シン・ゴジラ」を見ていたら、
ラストに竹野内豊さんのこのセリフ。


「スクラップアンドビルドでこの国は立ち上がってきた。

今度も立ち直るだろう」


ハートに直撃しました(笑)メッセージだ!!と感じました。
そうだ、今日でもうここまでの自分の在り方は

全部スクラップして、新しい在り方をビルドしよう!


そして今朝目覚めたらこんな思いが強く湧いてきました。
「現実に(まだ)現れていなくても関係ない。

先にワクワクを意図して宣言してしまって良いんだ!」


生真面目な修行系の私は(笑)、

理屈や根拠(目に見える変化など)を

求めてしまっていた気がします。


外側に変化があって初めて少し自分を認めるような。(←ガッツリ眠りの在り方ですね…)

 


でも根拠も証拠も結果に見えるものも、

初めから何もいらなくて、ただ、意図しちゃって良いという簡単さ。
それをようやく自分に許せたんだと思います。

もう修行は卒業です
(並木さんがおっしゃる「簡単さを受けれて!」という言葉の本当の意味がやっと分かりました)


そしてさきほどの変換ミス、“絡まっていた意図が紐解かれた”
・・・もう全ての流れが完璧ですね(笑)



Ranaさんに伝授を受けるにあたってもたくさんの宇宙の采配がありました。
流れを信じて、自分を信じて、究極の自由さを信じて、
今日から新しい在り方(現実に現れていようがいまいがワクワク)を意図します!


本当にありがとうございました!
感謝をこめて…

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

Mさんが体験したことや気づきは

 

私も含めて

 

今、統合を進めている方すべてに

 

必要なメッセージだと感じました義理チョコ義理チョコ

 

宇宙のエネルギーが強い今だからこそ

 

闇の部分がとても浮き彫りに


なってくるのも確かです。

 

でも統合が進んでいないと

 

それさえも捉えられないと思います虹

 

 

こちらこそ沢山の気づきを


ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

宇宙人くん ライトランゲージ伝授を受けないとライトランゲージが話せないの?

 

という質問が来たのですが

 

全くそんなことはありません口笛

 

デタラメ語で全然大丈夫です!

 

「太陽と繋がる!」と意図してまたは太陽を想像して

 

口から出てくる音がその方の


ライトランゲージなので

 

お金も時間もかからないので

 

どんどん出していってくださいねウシシウシシ

 

 

恐竜くん 明日の8月8日のお申込みから


ライトランゲージ伝授の金額が


8888円になりますキラキラ

 

888888だよ~ラブラブ

 

 

 

またねんウシシ