アカシックレコードリーディングからディバインソウルリーディングに改めます☆ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

皆さん毎日暑い日々が続いていますが

 

お元気ですか?口笛口笛

 

 

私も今日から束の間の夏休みです波

 

とはいえ、何も予定はなくいつも行き当たりばったりですゲラゲラ

 

予定をあらかじめ決めるのが昔から苦手なので

 

その時に行きたいところに行く感じですウシシ

 

 




先程アップされた、チヒロなうの

冒頭のボラボラ島の🌈です

凄くないですか?!

写真のようですよね?!


今回のなうも素晴らしかったですラブラブ

この回について語りたいところですが

今日は違う件ですゲラゲラてへぺろ




 

さて

 

私は昨日まで連日セッションでしたハート

 

そこでふと気付いたことがあったので

 

書いていきます爆笑

 

 

 

まずアカシックレコードリーディングとは何か??

 

不明な方はこちらをご参照くださいダウンダウン

 

「アカシックレコード」とは?

(日本アカシックリーディング協会さまHPより)

 

 

 

私は

 

ライトランゲージでのリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

を行わせて頂いていますが

 

最初のころは自分の中で

 

「ライトランゲージ」と「アカシックレコード」のリーディングを

 

別々に意図して分けて

 

行っていたような感じでした星

 

 

しかし最近は

 

ライトランゲージでもアカシックでも

 

私の中で同じだという感覚が強いのです流れ星

 

 

視させていただく方からの質問やご相談は

 

質問したと同時に降りてきます流れ星

 

早い時は質問しようとしたら

 

まだ聞いてないのにーー!という間で

 

ポーンとやってきますし

 

その方に必要なメッセージやビジョンは

 

頭の中に映像が見えます映画







先日のちひろさんとえりこさんの


女子会で並木さんがお話しされた中に


『自分と繋がっていくと質問と


同時に答えが来るようになるからね』と


おっしゃっていたんですチュー


そうかラブ


やっぱりそうなんだー!!ラブラブラブラブ


と改めて確信を持てました🌈

 

 




 

   

アカシックレコードリーディングとは

 

ハイヤーセルフと繋がって

 

リーディングしたい人の情報を入力し

 

宇宙図書館にアクセスします本本

 

そしてその方の本を探して様々な情報を見ていくのです目

 

たとえば、過去世の項目だったり


恋愛の項目だったり


使命の項目だったり


その人の全ての情報が


宇宙図書館にはあると言われていますニコニコ


私はアカシックレコードリーディングを


学んだので


もちろんそのやり方でも


色々試したのですが


今は


その方に必要な情報や


質問の答えや


必要なメッセージやビジョンは


簡単に言うのならば


宇宙や源やハイヤーセルフから


すぐダウンロードされてくるというような


感じなのですキラキラ


もちろんその情報には

アカシック図書館からのものもありますが。



でも、これは私の場合なのですが


その方に必要ないものは


たとえ過去世でも


出てきませんてへぺろ


えーー?それって見えてないんじゃ?


と言う方もいるかもしれませんね口笛


でも、別に不要な情報を知ったとして


それが何か役に立つなら別ですけど


それが今は関係ないのなら


知る必要ってありますかね?もぐもぐ




時間も限られてるので


ピンポイントで欲しい情報だったり


そのことがご本人に必要だというものを


受け取ってきますぶちゅー



だから、そのソースが


アカシック図書館なのか


宇宙からなのか


ハイヤーセルフからなのか


私の中ではあまり関係なくなって


しまっていて


それなのに


アカシックレコードリーディングと


名乗るのはなんだか違うように


なっていました滝汗



そこで


何かしっくりくる


名前はないかなーって


ふと考察したんですね照れ



すると、すぐに


ディバインソウル⭐️リーディングキラキラ


と、出てきました流れ星



並木さんの統合ワークでは


ハイヤーセルフのことを


ディバインセルフとおっしゃいますラブラブ



どんなにこれ以上ないというくらい


美しく想像しても


どんなに凛々しくたくましくイケメンに


想像しても


その想像を遥かに超えるほどの


想像もつかないくらい


美しい自分ですキラキラキラキラキラキラ



そして、その魂は


源から創造された創造主であり


宇宙であり


そこには全ての情報がありますラブ


なので


ディバインソウル⭐️リーディングキラキラ


なのです拍手拍手拍手拍手




ですので


アカシックレコードリーディング改め


今後はディバインソウル⭐️リーディングと


改名させて頂きます流れ星



名前を変えたからと言って


私のリーディングが変わるわけでは


ありませんおねがい


より私らしく


本質に繋がっていくために


一致したくて


変更したかっただけですラブ



明日



各種メニューの一覧



の中の名称を変更しておきますウインク



ちなみにアカシックヒーリングについては


また閃いたら名称変更するかも(笑)




とはいえ、


アカシックレコードリーディングのための


魂のマインドセットや


5次元ベーシック


アカシックヒーリング


アカシック初級講座

(ハイヤーセルフリーディング)


これらは、インストラクターの資格が


ありますので


お教えすることが出来ますウインク


基本はこれら全て順番に


セットで受講となります流れ星



概要は構築しだい


またお知らせしますね唇唇



 

では皆さま、良い夏休みをチュー


またねんキラキラ