【祭り】一斉統合ワーク4日目と5日目のテーマです(^^) | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

わたし、嘘をついていました…ガーン


先月のマスターライセンスで並木さんから


『何が起きてももう動揺したり驚かないと

いう自信がある人は手を挙げて』パーとの


問いかけがあり


この日は前日泊まりで参加したからか


頭がぼーっとしていて


何も考えずに、はーい🙋‍♀️と挙手した


ワタスですが


ところがどっこい!!もやもやガーン


大きく動揺しまくってるやーんタラーゲロー


ということが2回ありましたびっくり


ひとつは昨日のこと


小田急線が踏切内の車とぶつかり


ニュースになったのを知ってますか?


昨日、このニュースを知らず


夕方自宅付近を🐕と散歩していたら


ヘリコプターが上空を何台も旋回していて


ものすごい音でした


なんだかわからずモヤモヤしたので


散歩しながらもワークをして帰宅したら


旦那からこのニュースのLINEが入ってきました


そしてテレビをつけるとまさにそのニュース!


この現場がわたしの家のとても


近くだったんですびっくり


それだけならまだしも


本厚木ー伊勢原間が復旧不可とのことで


電車通学してる息子が地元の駅に


帰れないことが判明ガーン


連絡を取り合うと本厚木(隣の駅)まで帰って


来たとのことだったので迎えに


行くことになったのですが


大渋滞、大渋滞、大渋滞!!


事故現場の電車の横を見ながら


国道246を通り途中まで行きましたが


あまりの渋滞で駅方向に曲がれませんガーン


途中まで歩いてもらいなんとか合流


しましたが、道路は車だけでなく


電車が不通になってしまって足がない方が


すごい歩いていて、異様な光景、、、もやもや


そんな最中、隣町の愛川町で


収監受刑予定容疑者が脱走したとかなんとか


ニュースが重なりまして


ドキドキが止まりません…ハートブレイク


非日常の世界になることがこんなに


不慣れなのか…えーん


24時間出しっ放しも間に合わず


ずっとずっと胸からオクタヒドロンを


動作をつけて出しまくって大渋滞の中


やっと帰宅しました笑い泣き


夏至前にこの周波数に気付けたことは


良かったです…えーんえーん


ちなみにもうひとつの動揺した件は


愛犬ポンタの流血事件ですガーンガーン

(割愛しますが)ゲラゲラ


なので撤回します!!


わたしはまだ何が起きても動揺しないなんて


嘘です!!


だけど、何が起きても統合していきます!!







さて


連日の一斉統合ワークのご参加


ありがとうございます💕💕


昨日も沢山ワークが出来ましたキラキラ


今日は4日目ですねおねがい


今日のテーマは


1  外向きを外す

他人の目が気になる
他人からどう思われてるかそればかりに囚われる
人の意見に合わせがち
他人軸
自分の主張が出来ない

などなど、誰もが植え付けられてる
この感覚を外していきたいと思います💕


2  トラウマを外す

自分の中にあるトラウマを各々外しましょうウインク


そのあとは各々のワークをしてくださいねヽ(^o^)



明日の予告です


明日は夏至の前日なので最大の


1  無価値観

2  罪悪感


こちらを行いたいと思いますむらさき音符


その後は各々のワークですおねがい



よろしくお願いします爆笑



またねん