【祭り】一斉統合ワーク3日目のテーマ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちはウインク


おととい 昨日と一斉統合ワークに


ご参加くださった皆さんありがとうございますおねがい


昨日のテーマは私の中で外すものが


たくさんあり、丁寧にひとつひとつ


外していきました✨


ワーク最中にスマホのニュースで地震を


知りました


一瞬、みんなでワークしてたから


地球を揺らしてしまったのかな?びっくり


と焦りましたが


地球のアセンションのために


最善なことが起きているんだと


動揺や焦り、罪悪感なども


統合していきました


で、ワーク終わってテレビをつけたら


震源が山形県沖と知りました


来月息子が山形に合宿で免許を取りに


行くので、不安が出てしまい


慌ててこれまたワークしました滝汗滝汗


そのあとは、落ち着いて


私が今できること


ライトランゲージで地球にヒーリングを


送りました✨


各地で皆さんがそれぞれが


バイオレットフレームを地球に送ったり


されていたようです流れ星キラキラ


どうか不安がらずに冷静に慌てず


全ては最善✨とポジティブにいましょうウインク








さてさて


今日のテーマの発表です💕


1  病気や痛みについて

これは病気そのものを外すのではなく
病気や痛みや症状から感じる
心地よくない周波数を外します✨

辛い、苦しい、悲しい、不快

そういうものを手放したいと思いますキラキラ

健康で全く問題ない方は飛ばしても

いいですし、

介護などで心労などがある方も

このカテゴリーです😊


2  手放せない習慣を外す

片付けられない
早起き出来ない
やめたくてもやめれないものがある

などなど

それぞれ思い当たるものを統合しますダイヤオレンジ


そのあとは各自が外したいものを

統合してくださいお願い





一斉統合ワークは

本当に体感が違うのがわかりますラブ

そして何より真剣に楽しく行えるラブラブラブラブ


あの繋がり感や一体感!!


同じ目醒めの仲間と外せるワクワクキラキラ

皆さんに心から感謝しますラブ


さぁ今日も出しっ放しにして

どんどん不要なものを根こそぎ

源に吸い込んでもらいましょうデレデレデレデレ


あ、今日も22時〜と23時〜スタートですちゅー


またねん照れ