一斉統合祭り2日目テーマと並木さんからのワクワクするお話 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちはウインク


昨日の一斉ワークにご参加くださった


皆さまありがとうございました💕


私1人では外しきれないほどの


パワフルなワークでした✨✨


続々と皆さんからワーク後の感想などが


届いておりますラブ


ところで一斉ワークは久しぶりだったので


どのように参加したらいいか


わからんぞーいえーって


質問が多数ありました滝汗


そりゃそうだチーンチーン


私の配慮が足らず失礼しました笑い泣き


一斉統合ワークするの約2ヶ月ぶりなので


始めて参加される方もいらっしゃるのに


ごめんなさい🙏



キラキラ参加方法ですキラキラ


参加表明はとくに必要ありません!

夜22時と23時からみんなで

同じテーマを外します。

どちらかの都合の良い時間または

両方でもお好きなように参加ください!

スタート時間は22時ちょうどと

23時ちょうどです😊

同じ時間に同じテーマをみんなで外す事で

共鳴共振が起こり

がっつり外せるからです😊💕

そして終了時間も自由です流れ星

早く終わる方もいれば

沢山やりたい方もいますので

スタートだけ合わせて頂けたらOKですチュー








さて、今日のテーマに入る前に


先日のアピロスでの話をひとつちゅー


並木さんがマスター達とワークの


打ち合わせなどをしてる姿が大好きな


わたしでございますが


それは私もそうなれたらいいなキラキラキラキラ


という憧れがあり


私もそうなりたいなぁ照れ照れ


呟きましたら


私はお友達のおかげで最前列に


座っていたのでその声が並木さんに


届けられました照れ


すると並木さんからとてもワクワクする


お話を聞かせて頂きましたのでシェアしますね!


例えば

クローバー あの人みたいになりたいラブ

(私の場合は並木さん)

クローバー あんな豪邸に住みたい🏠

クローバー あの人みたいなお金持ちになりたい

クローバー ジャニーズのようなイケメンな彼氏が欲しい

クローバー あの人のような仕事をしたい

クローバー あの人のような容姿になりたい


などなど

こういう憧れや願望ってありますよね?


並木さんいわく

これはカタログだそうで

このカタログから自分が選べば

そうなるんですってラブラブラブ


私は自分のハイヤーセルフには

すぐ繋がれますが

高次の存在たちとの交流は

きちんと整った状態で更に

こちらが意図して繋がる時や

ライトランゲージや瞑想中に

メッセージがくる感じなので

並木さんのように

今誰が来て、どんな感じで

スラスラと通訳するというのが

羨ましい、羨ましいすぎるんです(笑)

あんな風に秒で

高次の存在たちと交流したいキラキラキラキラキラキラ


そしたら並木さんが

え?なれるよ?って口笛


うん、いつかなれるんでしょうけども、、、

と思ってましたよキョロキョロ


そうじゃなくて

あなたが誰かのようになりたいと

思うなら

そのカタログの中からチョイスして

ワクワクした気持ちで

そうなってる自分をイメージしてれば

そうなるとかラブラブラブ


なのでそのカタログに映し出される

なりたい像が鮮明であれば

自分の鏡なので反映されるんですってラブ


でも、例えば

自分の周りにはろくな奴がいないムキーッ

周りは使えない奴ばかりだムキーッ

なんでこんなにわからん奴ばかりなんだムキーッ

なんて思ってる方は

鏡として反映されているので

その人もろくなやつではなく

使えないんだよとゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だから、周りにキラキラした人がいるキラキラ

憧れの人がいるキラキラ

こうなりたい!!と思える方がいるなら

そうなれるチャンスがあるということなのですキラキラ 










もうテンション上がった、上がった!!



注意ただここでの注意点注意

あの人は羨ましい、羨ましい、羨ましい、、

の裏には何が隠されてますか??





そう 出た!わお!


超絶無価値感〜〜( ̄◇ ̄;)


なのでこれは手放しましょう〜〜笑い泣き



さて本題の今日の統合ワークテーマですラブ


今日のテーマは


1 不足感を外す

これはお金への不足感
愛情の不足感
あの人は持ってるのに自分にはない
という不足感
などなど 今自分が感じる不足感を
外したいと思いますウインク


2 恐れを外す

家族への恐れ
目醒めへの恐れ
間に合うのだろうか?という恐れ
病気への恐れ
結婚が出来ないという恐れ
などなど今自分が感じる恐れを
外したいと思いますハート


3 不安感を外す

将来の不安
家族の不安
お金への不安
夏至に間に合うの?という不安
病気への不安
などなど今自分が感じる不安感を
外したいと思いますお願いチュー


その後はご自分の外したいものや

手放したいものを

自由にどうぞラブラブ