24時間統合する方法と夏至に向けて今夜から一斉ワーク | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちはウインク


気付けば今週の土曜日にいよいよ


夏至を迎えます晴れ晴れ晴れ


今月は、まだ出るんかい!!


まだこの周波数外せてないのかガーン


スクリーンだとわかってるけどやるせないもやもや


ちひろなうでもあった


まっいいかアセアセ


などなど、私の中でも


罠にハマったり、見て見ぬ振りしたり、


夏至前になんとか外さなきゃという


焦りとは裏腹にやる気でないわーガーンなどの


葛藤があったり…ゲロー


そして昨日のアピロスで


改めて自分の統合スタンスを


見直す機会になりましたニコ




今回の神回のちひろなうの御礼と感謝を

ちひろさんにいっぱいお伝えできました照れ


 


夏至に向けてエネルギーのスピードも


早くなり、極化も進んでいます!


中途半端な統合だと、八つ裂きにされるから


やらない方がいいといつも並木さんが


おっしゃっていますが


まさにその意味がわかるような気がします

アップ
(わかっちゃダメだろムキーッムキーッ)


でも、並木さんも私を含めて


この状態を把握されていて


フル統合ワークだと間に合わない!


だから常に出しっ放しにしててと


以下のようなワークの仕方を


教えてくださいましたぶちゅー




24時間、周波数を出しっ放し‼️ワーク


まず

前提条件として

プラチナシルバーの上にいて

宇宙空間にいます

目の前には天の川スパイラル

その奥には源

上空にディバインセルフ

さらにその上にも源

自分の下には100の位置があり

その下に青く美しい地球🌏


これは統合ワークを行う時の必須アイテムですね✨💕


で、ここからがフル統合ワークと違う部分ドキドキ


潜在意識の扉をパカーンと開きます🚪

フル統合ワークの時に

残りカスを手放す時に使うこの扉🚪

その時にボーリング玉くらいの

オクタヒドロンダイヤオレンジダイヤグリーン

軽くなるまで出したり

8個とか決めて出したりしますねウインク

それを1日中、開けっ放しにして

とにかく心地よくない周波数が

どんどん解放されて手放されてると

イメージまたは意図しますニヤリ


私のブログで書きましたが

グーパーおばさんと呼ばれてる話や

グーパーしながら外すってどんなやり方?とか

よく、何かをしてる時に外したと書いてあるけど

そのやり方を教えてくださいと質問や

コメントをもらいます📝


それは、これです!!


チッと思う事や、話してて

心地よくない周波数が出たら

パカーンと潜在意識の扉を開けて

ボーリング玉くらいのオクタヒドロンを

胸からグーパーしながらひたすら出す!

軽くなったなと思ったら

深呼吸して光のシャワーを浴びる✨✨


これは簡易版の統合ワークですが

運転中、外出中、仕事中などに使えますキラキラ


この簡易版統合ワークを

24時間出し続ける、やり続けると言うわけですデレデレちゅーデレデレ


じゃあ、光はいつ戻ってくるの???

という質問があると思いますが

常に源に送り出した周波数は源で統合され

どんどんどんどん戻ってきていますキラキラキラキラキラキラ

なので出しっ放しにしてたら

常に源から光が戻ってきてるので

安心してくださいラブラブ


常に潜在意識の扉をオープンして

24時間出しっ放しに設定しても

周波数が出たら、そのたびに

手振り身振りを付けて

源にオクタヒドロンを送り出す、光を浴びて

深呼吸することをもちろん心がけてくださいキラキラ


そして、もちのろんですが

大きく外すものや

時間があればフル統合も忘れずに!!


簡易版だけでいいや〜〜ニヒヒ

よろしくないですな滝汗



で、これね、寝てる時もずっと

出しっ放しにしてくれるそうですラブラブラブ


ベッドに入る

ダウン

潜在意識の扉からオクタヒドロンが

どんどん出ていき、源に吸い込まれるのを

見届ける

ダウン

このまま寝てる時も出していてねドキドキドキドキ

意図したら寝る💤💤💤


以上キラキラキラキラキラキラ


簡単だよね〜〜キスマークキスマーク


朝起きたらまたセットすればいいのさ口笛



どんどん出そう💩💩


どんどん手放そう宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



そしてかなりお久しぶりですが

一斉統合ワークを

開催します爆笑爆笑爆笑

しかも今回は

夏至当日まで毎日やりますラブラブラブ


時間はいつも通り

夜22時と23時の2パターン口笛

両方参加もどちらか1つでも

お好きなようにニコニコ


今日の一斉ワークのテーマは分離や極化を統合


1 隠と陽の統合

2 男性性と女性性の統合

3 各々の外したいワークそれぞれ


できる方はフル統合ワークで!

お仕事中の方などは簡易版か

セントジャーメインのバイオレットフレームで!


外し方の意図は

シンプルに隠と陽を統合する上差し

私の中の男性性と女性性を統合するハート

で大丈夫です唇

このテーマで具体的な周波数や映像が

浮かぶ方はそれを外してください星


明日のテーマは

不足感を外す!!

あとはまた決まったらお知らせしますウインク

夏至前に一斉ワークでこれを外したいよって

ありましたらコメントかLINE @にてウインク





友だち追加




ライトランゲージヒーリングのご感想や

アカシックヒーリング

アカシックリーディングのご感想

沢山お寄せいただきありがとうございますラブラブ

いつか掲載されて頂けたらと思っていますラブ



またねんウインク