【夏至]統合マスターライセンスです!今夜のワークのテーマは? | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

いよいよ夏至を迎えました🌅


一斉統合ワークも月曜日から毎日開催し


皆さんと一緒にさまざまなワークが


行えましたおねがい


ご参加くださった皆さん


ありがとうございますラブ


今日は各地で夏至のワークショップや


富士山での祈りなど開催されていますねウインク


私は夏至の今日と明日


並木良和さんの統合の


マスターライセンスで


並木さんと仲間と共にワークができる


喜びを感じていますラブ


いよいよマスターライセンスも


今日と明日で終了です照れ


あっという間ですびっくり







今日は曇って太陽が見えませんが


こちらは昨日の夕方に


新宿御苑から撮った太陽です🌞☀️









昨日はUEの雪花さんのお茶会に

アカシックの仲間と参加してきましたラブラブ

1回目は体験会

2回目はお茶会でした照れ





自分では気付けず複雑に絡まっていた


さまざまな要因の糸を


ほぐして頂き軽くなりました🌈キラキラキラキラキラキラ







そして、せっかく夏至の前日に集まったんなら


ワークしましょうとなり


近くの新宿御苑へ霧霧霧


そして裸足になって地面を感じながら


並木さんのワークを私の簡単な


誘導で行いました虹虹


不安感、お金のブロックを4人で外し


それぞれの不要な周波数も地球に流して


無限の太陽エネルギー


宇宙エネルギーをダウンロードダウンダウン





そして夜は一斉ワーク5日目でしたぶちゅー


無価値感と罪悪感を


みんなで一緒に外せたことチューチュー


ありがとうございますラブラブ


今日のテーマはまだ決めてません


並木さんに話ができたら


今日は何をみんなでワークすればいいのか


聞いて


お答えくださったらすぐ発信しますねヽ(^o^)


ではいってきまーすチュー