チヒロなうのアレの正体は、、? | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

お久しぶりのお久しぶりのお久しぶりですウインク


忘れられてませんか〜〜?びっくり


生きてますよ〜〜🤣🤣



土日は


統合のマスターライセンスクラスに参加


してきましたお願い


クラスメイトから


ブログ観てますキラキラと沢山お声がけ頂き


とても嬉しかったです照れ



また、並木さんにメッセージを


160人ほど頂き、一覧にまとめて


お渡しさせて頂きましたチュー







並木さんから


ありがとう〜✨
必ず読みますウインク


とコメント頂きましたラブ



メッセージを寄せてくださった皆さん

ありがとうございました😊



さてさて、


書くことが溜まりに溜まっておりますガーン


はい、これもわたしが創り出した現実ですゲラゲラ


今日はまずご報告からウインク








チヒロなうにて、妖精さんが映ってる〜〜✨


と、ワクワクしていました💗


フェイスブックやLINE@でも


共有させて頂きました流れ星


!!


並木さんに確認したところ


『妖精のような見た目だけど

妖精のエネルギーは感じられないの。

虫でもないし、ホコリやゴミでもない。

僕にもわからない、未知のもの』と


ガーンガーンガーンガーン


未知のもの〜〜ゲラゲラ


逆にレアだ〜〜デレデレデレデレデレデレ


並木さんにもわからない


未知のもの〜〜ラブラブラブ


余計ワクワクしたっす〜ラブラブ



さぁ‼️

私は初心に帰って

基礎の基礎の

統合を行ってまいります照れ


またシェアしますね〜✨


取り急ぎ、復活ブログでした(笑)


またねん爆笑