この現実はただの中立な映像で感じているのは自分の中だけ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こ、こ、腰が痛ーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

なによ、いきなり、いやぁねぇ・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

今まで数年、在宅でPCでのお仕事を

 

きちんとしたデスクではなく

 

こたつテーブルで済ませていたので、

 

ずっと腰に負担や違和感が溜まっていました

 

 

しかし、ここにきて一気に爆発~メラメラドンッ爆弾

 

 

どんどん出てくる~あれもこれも出てくる~ゲラゲラ

 

 

 

おかげさまでこの数日、

 

 

歩くのも姿勢を変えるのも激痛でして

 

 

あらためて今までの姿勢(猫背)や

 

 

骨盤のゆがみ、左右均等に体重が

 

 

のっていないなど

 

 

肉体をおろそかにしていたなぁと反省しました笑い泣き

 

 

現在は整骨院やストレッチに加えて

 

 

昨年春に3か月でマイナス8㎏、

 

 

歩くことと糖質制限で成功したものの

 

 

猛暑の夏と寒い冬は歩く距離が少なくなったり

 

 

リバウンドしなかったので

 

 

食べまくったりしていたら

 

 

最近、+3㎏になっていてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

なので、毎回、脂肪をマグマに入れて手放しつつもゲラゲラ

 

 

先日のアセンデッドマスターWSにて

 

 

並木さんがお話されていた

 

 

食事の改善を取り入れて、肉体も軽やかになっていこう!!と

(朝はなるべく食べない・食べないと持たない人は食べてもOK・食べるなら液体

お腹すいていないなら無理やり食べない・出来る人はお昼や夜のどちらか1食・

おなかいっぱいまで食べない・肉は感謝して頂く・量を減らしていくなどなど)

 

 

今回の腰のダメージを受けて(元は右膝のダメージから腰にまで影響)

 

 

切実に思いましたキラキラ

 

 

統合を続けていくと、宇宙からのお試しや揺さぶりがガンガン来ますよねニヤニヤ

 

 

この2週間ほど、わたしも本当に

 

 

自分の内なる声に向かう機会が多々ありました

 

 

揺さぶり・お試しだとわかっていても

 

 

うぅぅぅぅ・・・・・となることもありましたチーン

 

 

そのたびにその周波数を外すしかありませんニヒヒ

 

 

そして、今度は肉体に。。。。ゲラゲラ

 

 

肉体を持ったままアセンションして

 

 

楽しんでいくんだから

 

 

もっと軽やかになろうよ~もぐもぐ肉体を見直そうよ~ほっこり

 

 

そう思えて、今この時に出てきたんだなぁと思っていますウインク

 

 

 

新宿御苑にて

 

 

 

 

 

さて、前回もチラッとお話しましたが

 

 

先週の土日にマスターライセンスに参加してきましたチュー

 

 

こちらは並木さんの統合ワークをしっかり学び

 

 

これから世に広め伝える人たちの資格のクラスになります真顔

 

 

なので、基礎中の基礎、基礎、基礎からしっかり学んできました

 

 

また、基礎のワークや周波数を感じるワーク、様々なエネルギーワークを

 

 

ガッツリ、どっさりやってきましたぶちゅー

 

 

するとですね、色んなもの(周波数)が出まくるわけですゲラゲラ

 

 

1期~4期までは定員25名だったのが、

 

 

今年は目醒めの年だからか

 

 

定員70名のクラスになりましたガーン

 

 

それだけ多くの仲間が目を醒ます方を

 

 

サポートする同志であり

 

 

各地域の電波塔になるんだと思うとワクワクしますラブ

 

 

責任もありますが楽しく軽やかに学んでいきますニコニコ

 

 

 

この基礎の統合ワークをあらためて

 

 

行うことで私は大事な工程を

 

 

飛ばしていたことに気が付きました笑い泣き

 

 

それは、ダイヤモンドの位置に立って、

 

 

自分が手放したい周波数をスクリーンに映し出した後に

 

 

「この現実はただの中立な映像で」

 

 

と言ってスクリーンと自分との間を手で仕切りバイバイ

 

 

 

「感じているのは自分の中だけ」

 

 

と言って胸に手を当てて

この感覚だけに集中することです

 

 

私はこの工程を、なぜだかすっ飛ばしていたーーーーーハートブレイクガーン

 

 

これを行うことで、映像は関係なくて

 

 

自分がどんな風に感じて心地よくなかったのかという体感だけに

 

 

集中することが出来ますOK

 

 

もちろん、ダイヤモンドの位置に居るので、臨場感はありませんがひらめき電球

 

 

でも、本当に

 

 

「感じているのは自分の中だけ」なんですよね。。。

 

 

例えば

 

 

A子さんとB子さんが会話中に

口論になったとします

 

 

A子さんは、B子さんに対して、「わかってくれなくてイライラする」

 

 

B子さんは、A子さんに対して、「責められて怖い、悲しい」

 

 

と感じたとします。

 

 

それを見ていて仲裁したC子さんは、「面倒くさい」と思っています。

 

 

同じ映像ですが、感じ方がそれぞれ違いますよね?

 

 

A子さんは、「わかってくれなくてイライラする」

 

 

B子さんは、「責められて怖い、悲しい」

 

 

C子さんは、「面倒くさい」

 

 

現実はただの中立な映像で公平ですが

 

 

それぞれの捉え方が、要するにそれぞれが外していく周波数というわけです

 

 

第三者の私がこの光景を見て、そこに同調する何かモヤモヤしたものが

 

 

あれば、それを外すイヒ

 

 

何も感じなければ、ただの映像~景色~クローバー爆笑

 

 

 

だから、何かが起こって私が心地よくない

 

 

周波数を感じたら

 

 

それをただ外すだけなんだひらめき電球

 

 

そうは言っても!でも!だけど!だから!

 

 

そうあがいても

 

 

何も変わらないし、いつまでたっても

 

 

それと同じことを経験していくことに。。ゲッソリ

 

 

 

 

個人的に並木さんとお話したときに

 

 

「人は関係ないよ、それを捉えたじゅんじゅんの周波数だよ!!!

 

 

心地よくない周波数なんだとわかってるなら

 

 

それを外していくんだよ、それだけだよ」と何度も言われました笑い泣き

 

 

だもんで、だもんで、やったるでぇ~(笑)爆笑

 

 

LINE@にも書きましたが、

 

 

「即断・即決できないのは、ハイヤーセルフからのNOのサイン」と

 

 

並木さんがおっしゃっていましたDASH!

 

 

常に自分の声や気持ちに耳を傾け、自分が何を望んでいるのか

 

 

どうしたいのか、こひしたふわよの選択を心がけていきたいです照れ

 

 

寝たい時は寝る!食べたいときは食べる!やりたくないときはやらない!

 

 

行きたくなかったら行かない!

 

 

行動と気持ちが常に一致出来るようになっていこう~クローバーわんわんと思います

 

 

 

 

注意注意業務連絡注意注意

 

 

ソフィア マスターライセンス5期生の皆さんへ

 

5期生専用のグループLINEを作成してほしいと要望がありましたキスマーク

 

そこでグループLINEを作成していきますチュー

 

ただ連絡先をしらない方が多いため

 

このブログを見た5期生の方爆笑

 

私のLINE@に登録ください(グループLINEを作成しましたら退会して大丈夫です)

 

また既にLINE@に登録済みの方はお手数ですが

 

再度「5期生」ですとご連絡ください照れ

 

よろしくお願いいたします

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 LINE@はこちらから

 

 

 

友だち追加

 
 
 
 
さて、明日から大型連休が始まりますね〜
 
 
ずっといるのか、旦那。。。ゲロー→統合🤣
 
 
さぁ、いっぱい外す要素が出てくる予感が
 
 
するよ〜〜ゲラゲラ笑い泣き
 
 
 
皆さんはどんなゴールデンウィークでしょうか?
 
 
一斉ワークやろうね、やろうね笑い泣き
 
 
 

 



 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

🌸個別ライトランゲージヒーリング🌸

 

 

あなただけに必要な

ライトランゲージヒーリングを

お一人お一人個別に

30分間お送りします✨🌈

 

 

一人一人エネルギーや波動が違うので、

ライトランゲージもその方にあった音で

ヒーリングをピンポイントでお届けします✨

 

 

そしてワンポイントリーディングも

させて頂きます💓

 

 

聞きたいことをひとつだけ

お知らせください✨

 

 

ライトランゲージとアカシックから

リーディングさせて頂きます🌸

 

 

料金は特別価格

5,555円です😍

 

 

お申し込みは

rana716rainbow★★★gmail.com

★を@に変えてメールくださるか

LINE@のトークにてご連絡ください😍

 

 

後ほど詳細をご連絡します🌈

 

 

お受け取りは、遠隔になりますので

お好きな日時をお知らせください✨

 

 

新年度、新年号、新スタートに🌈

 

 

ラブラブこんな方にぴったりラブラブ

 

 

虹 覚醒のスピードアップ⤴️

 

虹 物事の加速 スピードアップ⤴️ 良い流れ流れ星

 

虹 宇宙からのサポート、バックアップ✨

 

虹 浄化 クリアリング

 

虹 チャクラ活性化 

 

虹 自分の中から愛を想い出す

 

虹 ブロック解除

 

などなどチュー

 

その方に必要なエネルギーをお流ししますキラキラキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 
 
 
またねん照れチュー