本日一斉統合ワークします☆病気を外そうワーク♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちは〜✨
昨日からブログに皆様から
沢山のメッセージが届きました💗


同じ悩みの方、病名は違うけど
同じように意味を求めモヤモヤされてる方、私のように薬の罪悪感を感じられてる方。。。


皆さんを代表して質問させて頂く使命だったんだと気付きました。
もしかしてこのためにパニックに?!😁🤣
でもなんとなく腑に落ちた感〜〜🌈


太陽エネルギーは饒速日命そのもののエネルギーだそうです。
そしてこの太陽☀️エネルギーは
とても進化していて今必要なエネルギー全てを網羅しています☀️


2月ごろから私の体は太陽を求め
このLINEを書いてる今も
ワンコ達と太陽を浴びています✨


そしたらまた閃いたの✨


私、来週から並木さんの元で
統合のマスターライセンスの講座が
スタートします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そこで‼️


今まで3回行ってきて
来週までにも、また行う際に
一斉統合ワークにご参加された皆さんの
お名前(ニックネーム可)と都道府県を一覧にして並木さんにお渡しすると降ってきました✨🌈

ワークには海外の方も、沢山ご参加されています🌈



目醒めへと向かう統合仲間の皆さんが、
各々黙々と統合する日々✨
そしてマザーアースの上昇を助け、
アセンションという目標を共に計画する
仲間のことを、並木さんに知って頂きたいのです🍀

もちろん並木さんの意識では
わかってると思います😁


ですが、皆さんの思いも並木さんに伝えたいですよね?💗


先ほどお名前と都道府県と書きましたが、
その際、一言(1〜2行ほど)
決意や並木さんへのメッセージを書いてくださってオッケーです🙆‍♂️


私がエクセルにてまとめて
来週に提出致します😘


私へのLINE@のトークへの返信は
一対一なので
プライバシーは大丈夫です🙆
個人情報は並木さんにお伝えするものだけに使用します🍀


FBやブログなどで拡散出来る方は
是非お願いします😘
このブログ本文、そのままお使いくださって
大丈夫です👌
(私1人だと手が回りませんのでご協力お願いします💗)


今まで一度でも私と一斉統合ワークされた方なら誰でも大丈夫です👌


こんな事しか皆さんに出来ませんが
統合するにあたり少しでもワクワクしてもらえたら😘



そこで本日‼️またまた統合祭りよ〜🌈😍

いつものように、夜22時〜と23時〜のスタートです🍀
どちらかひとつ、両方、自由です✨


今回のみんなで外すワークは

タイムリーなこれ‼️


🍀 病気、痛み💊
重いものから軽い痛みまで、
風邪や花粉症などの不快なものもオールオッケー👌

元気な身体の方は、ご家族の方や介護への不安などもここの括りになります💗


🍀外向き、他人軸を外す

いつでも自分軸でいたいですね💗


今日はこの二つを皆さんで同じ時間でがっつり外していきます😍

その後はご自身が外したいものを各々が手放していきましょう〜💗


そして‼️
LINE@の登録者様が300人を超えました〜〜👏👏
ありがとう〜🌈


なので何かプレゼントも考え中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ワクワク〜〜💗


トークのお返事必ずしてますが
遅くなることもございます🍀
これからもよろしくお願いします✨🌈




ところで皆さんもお薬への罪悪感、
スピ的にお薬を飲んでいたらレッテル、
など多くの方が感じられていると思います


LINE@の読者の方から

お薬の件を、並木さんに直接お伺いした方から
貴重なお話をシェアして頂きましたので
ご本人の許可を頂き
掲載させていただきます🍀


その方は

病気があり薬を飲んでいます。
薬を飲んでいてもアセンション出来ますか?


とご質問されたそうですウインク


並木さんからの回答は


薬を飲んでいても
アセンション出来るよ〜照れ
大丈夫だよ〜〜💗


とのことでした照れ



ここ、気にされてる方

本当に多くいらっしゃると痛感してますおねがい

私もその1人ですが🤣


でも病気を手放して

あれ?あんなに苦しかったのに

すっかり忘れてたわ〜〜爆笑という

世界に上がっていきましょうね〜💗😘



めちゃめちゃ楽しみやんけ〜〜(笑)



盗撮(笑)



並木さんへのメッセージなどはこちらから





友だち追加