並木良和さん統合ワークの感想とシェア① | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちは〜照れ
統合ワークショップの続きどぇーす
 
 
そうそう!昨日から並木さんは
インドとイスラエルの旅に行かれております
 
インドで聖地をまわりお務めがあり
イスラエルでも聖地でのお務めを
なされるそうですキラキラ
 
 
なので17日の会場には
ブッタとキリストが来てるんだよとキラキラ
 
 
ではでは
2/15〜2/17の3日間行われた
統合の根源3DAYSのお話をハート
 
私は15日と17日に参加しましたおねがい
 
 
初日は54人いて男性が8〜9人くらいいました
最年少は15歳の男の子
若い方より、50〜60代の男性が多かったのが
カルチャーショックでした!
 
 
だってその年代の方ってスピとか
一番嫌いというか信じないという概念が
あったんです
(出たー‼️概念‼️笑笑)
 
 
しかも!男性の方が質問も熱心に
何度もされるびっくり
そのような意識の男性が増えることは
頼もしいことですね照れ
 
 
初日は、人類の起源や宇宙の話
(私は並木さんの宇宙の話が一番好きラブ)
 
あの世や幽界と霊界の話流れ星
 
目醒めとは何か、何故目醒めていくのか
アセンションとは何か
アセンションゲートの話
などの大事な基礎の話が盛りだくさん
 
 
先生が話されてる最中でも質問してよいので
皆さんどんどん質問されます
 
 
並木さんがお答えしても
質問された方が???な様子を感じると
とても簡単にわかりやすい例えを出して
お話してくれるので
あぁ〜〜なるほど〜ひらめき電球と腑に落としやすいですニコニコ
 
 
あと、並木さんのことをご存知の方は
わかると思うのですが
当日の参加者や当日の雰囲気などで
話される内容やワークが突然変更になるのは
毎度だと思いますが
あらためてそれを目の当たりにして
どっひゃーびっくりびっくりす、すごーい‼️と
感動ですキラキラ
 
 
またワークの途中や
ワークのやり方の変更や追加など
常に並木さんと並木さんのマスター達が
打ち合わせします(笑)
本来は無音でやりとりされるそうですが
こういうワークショップの場では
私たちが?にならないように
マスター達とのやりとりを声に出して
聞かせてくれているそうですラブラブラブラブ
 
 
それが見てて楽しいラブ
 
 
お父さんで、どうすればいいんでしたっけ?
 
天使おとめ座しし座おひつじ座 %〒〆*☆♪
 
お父さんそうだよね、うん 
 
天使おひつじ座おとめ座しし座$☆€%*×〆°♪¥
 
お父さんえ?そっちが先?なるほどシンプルにね
 
 
みたいなのが何度も見られてワクワクルンルン
 
 
私も早くあんな風に高次の存在たちと
意思の疎通ができたらいいなぁ〜ぶちゅー
 
 
 
統合のワークに関しては
YouTubeや本などにも沢山載ってるので
そちらを参考になさってくださいねラブラブ
 
 
並木さんから幽界の話が出たのですが
それがびっくりしたのでシェアしますウインク
 
 
並木さんいわく、「偽の幽界(あの世)」というものが存在してるらしいんですポーン
自分が亡くなった時に、並木さんが話していた「偽のあの世」の話を記憶して思い出していくんだよと。
 
 
ここからボイスレコーダーよりダウンダウン
 
 
【向こうに行ったら「あ、これが並木の言ってたやつだってわかるから」
そうするとそこで起こっていることに一切耳を傾けてはいけないの。自分に集中して集中して。
するとお花畑や光が満ち溢れたり光の存在がやって来るって言われてるじゃない?
その時にじっとしてるのよ。自分に意識を向けて。
そうすると全部暗闇に包まれて次の瞬間本当の霊界に入ることが出来ます。
 
 
みんなお花畑綺麗~!なんてやってると流されていっちゃうの。
そこにも神みたいな存在がいるから。
でも絶対に死んでも裁かれないからね!絶対に裁かれないよ。
もし「君は悪いことをしてきたから罪に償いのために戻らいと(地上に)いけないね」と
イエスやブッタに見える存在から言われて
「イエス様に言われた....」としげしげと戻ってくるのよ。
 
もしこんなこと言われたら
「あれ?イエスに見えるけどちょっと待って。私は裁かれてるような気がする」と思ったら
そこから下がって「自分に集中します」と言ってじっとしてるの。
そうするとあんなに光り輝いていたのが暗闇になるから。
それでも静かにしてるの。
そうすると次の瞬間、霧が晴れたみたいに抜けます
そこが本当の霊界なんだよ
 

でもそれがわからずに、偽の幽界と地上を行ったり来たりしている人がいます。
それを輪廻と言います。これは「転生」ではないの。
転生というのは自分の魂をきちっとリセットして
それで自分の人生で何をすべきか明確に決めて生まれてくることを転生と言います。
生まれ変わる先も自分で決めるの。
  

だけど「輪廻」の場合は行ったり来たりなのよ。
リセットもされてないから記憶も混乱し魂もボロボロになっちゃうのね。
リフレッシュされないまま戻ってきちゃうので魂が認知症みたくなってしまって
自分が何のために生まれてきたのかを忘れてしまう。
輪廻を繰り返してるからそれが起きます。だから問題なのです。
なのでそのシステムを作った存在たちがいるんだと気づき、あなたはそこをきちんと抜けていかなくてはならないのです。
ただ幸いなことに、この偽の幽界というシステムは崩壊しかけています。
このシステムを生み出す機械があります。
それらを今取り出していってますがまだそこには厳然として残ってるのでこのことを覚えておくんだよ。
今までのように強固に幽界が存在してるわけではないので皆さんはそこをだいぶ抜けやすくなっています。

簡単に言うと頭上に穴が開いてるの。あるポイントに。
そこに立つとスーって上がっていけるんだけど。
これに気付いてないとさ、下ばっかり見てお花畑で楽しいわね・涼しいわねなんて言ってるわけ。
で、上の穴に気付いてナニコレ?って見るとスルスルあがっていくのよ。
今までのはなんだったの?ってお花畑が幻のように消えていくの。
 

幽界があるから「幽霊」って存在してるんだから。
いつまでも行けないで残っちゃう。
でもだんだんそれもなくなってくるからね。本当にクリアになっていきます。
これがコントロールされたシステムなの。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
ボイスレコーダーより
 
 
 
そしてこのコントロールされたシステムからなぜ人間が作られたか
誰が作ったのか人類の起源の話になります
 
 
私は初耳だったので驚愕でしたびっくりびっくり
 
その話はまたの機会に虹
 
 
 
休憩時間に瞑想CDのサインに応じてくださった並木さん照れ
その時に
並木さんと私が同級生という話や
私がハイヤーセルフやガイドに導かれ
滑り込みで覚醒に間に合った話、
並木さんの本や動画を観ると
魂が喜んで喜んで感涙すること、
これをするために地球にきたんだと思い出したことなどお話させていただきましたキラキラ
 
 
そしてワークも終わり最終質問の時間に!
私は一回も質問していなかったのですが
体感をシェアさせて頂こうと思い思い切って手を上げました!!
 
 
すると、サインをしてくださった数時間後だったからか指されるときに
「ハイ!じゅんじゅん流れ星」と名前を覚えてくださっているではありませんかびっくり
きゃーーーーーーーーデレデレ
 
舞い上がりながらも
私は毎日毎日統合ワークするたびに、感極まって涙が出てくることを報告しました照れ
 
すると
「感極まるのはそれがあなたがしたかったことだから!あなたの魂がしたかったことなんだからラブラブ
そうだよ!もとにもどっていくだけだもん!なんか変なものになったりしないよ!
あなたは元の自分に戻っていくだけだからねハート本当にそうだよキラキラ
とおっしゃっていただきました照れ
 
 
また、統合ワーク中、高次の自分と一体化していて肉体の自分がそれに追いつこうと必死にあがってくるのを待ってる最中
どうしてもふらついたり足が踏ん張れないということも質問しました
 
 
それに対しては半分目を開けてやってごらんニコニコとアドバイスをして頂きましたひらめき電球
 
 
終了後、サインの列がまだ出来ていました。
時間も押していて次の予定も遅れてしまっているという状況の中
笑顔でサインに対応されていてサービス精神が旺盛で!
もう凄すぎますキラキラ
私は翌日は来れないことと最終日に来ること、1000人統合に行くことなどお話させて頂きました音譜
それと私が地球で行っていく使命についても熱弁すると・・・・
「じゅんじゅん本気だね〜!いいね〜!しっかり外していこうね~ウインク
これをやりに(生まれて)来たんだからね~」とハグをしてもらいましたラブ
 
 
会場には3日間通しで参加される方が半分くらいいました
でも昨年の年末あたりから今年になって並木さんを知ったという方が沢山沢山いました!!
(私も含む)
すごい方は1週間前に知ってきてる方も!
それくらい2020年に向けて、ハイヤーセルフの導きによって並木さんを知る方がこれからも増えてくるのでしょう!
 
 
しかも!6/14に穴口恵子さんとのコラボイベントもあるそうですし
各協会主催の並木さんの講演やワークショップやリトリートなどのスケジュールを一覧で作ってみたら
休みない!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
私たちもどんどん加速していきましょう爆笑爆笑