チヒロ☆なう『ドクターズセミナー』 並木良和ワークショップ『APIROS』のご案内 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちはウインク

 

 

並木さんの統合ワークの記事に沢山アクセスをあり

興味関心が皆さんおありなんだとワクワクしていますラブ

 

 

だからこそ、ちゃんと伝えなければ!と構想を練っていたら

(けっこう完全主義なところがあります滝汗←あ!これも手放そう!てへぺろ)

全く書けないという事が起きてしまいました!

 

 

最初は初日から順を追ってボイスレコーダーの内容を文字に起こそうと

思ったのですが、(この時点で相当無理がある笑い泣きあせる)

順不同で、かつ思いついたことや感想など数回に分けて書いていきますウインク

 

 

まずは先にお知らせ!

チヒロ☆さんのFacebookにさきほどアップされた

「ドクターズセミナー」と3月3日☆333人統合ワークの

お知らせを転記しますね

(フェイスブックに登録していなくて見れない方もいると思うので・・・)

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

チヒロ☆なう『ドクターズセミナー』
並木良和ワークショップ『APIROS』のご案内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドクターズセミナーの募集がまもなくなので、
先にドクターズセミナーのご案内をいたします。

あ、ちなみに明日アップ予定のチヒロ☆なうは、
このドクターズセミナー開催にあたって、
病気とからだとエネルギーをトピックにしています☆
是非見てみてね☆

そのあとに、なみきさんのワークショップ、
アピロスのご案内を載せてあります☆
次回のアピロスは、333のエネルギーで
いつも以上に特別パワフルなワークショップになりそうです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ドクターズセミナー のお知らせ☆

『病気とからだとエネルギー』についてお話しする会を開催いたします☆
並木良和、大原宏樹、チヒロの3人での鼎談形式ですが、
みなさんとのディスカッションの時間も多く設けようと思っております。

お申し込みは、
アロマのエキスパートであり、
開けた意識のあり方のためのワークショップやスクールを開催されている
益子正子さんが代表を務めます、
グレイスプラネット協会さんが受け皿になっていただきます。
https://m-graceplanet.com/
今夜中遅くても明日には、
上記のホームページに案内が出まして、
そちらにお申し込みの開始日時が表示されますので、
(申し込み開始は21日の予定ですので、焦らずお願いします☆)
是非ご参加ください☆

三人三様のご挨拶文を最後に載せております。
ご一読いただけますと、幸いです。

☆開催日時
2019年3月11日(月)
18時30分~21時30分
(開場:18時10分)

☆会場 東京神田近辺

☆会費 15,000円(事前振込をいただきます)

☆定員 150名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん こんにちは、並木良和です☆

今回、医師の大原宏樹さんと、フォトグラファーのチヒロさんと共に、コラボレーションによる講演会を開催させて頂く運びとなりました。

昨今、世の中を見渡すと、本当に沢山の人たちが体調を崩しているのが分かります。

もちろん病状を明確に診断されて、病名がついている方もいれば、原因不明の症状、あるいは不定愁訴を抱えている方もいて、そうした方が年々増え続けているように感じます。

CMでは「2人に1人がガンになる時代」などと保険への加入を呼びかける時代になっていますね!

さて現代医学をもってしても、そうした病や症状を完治させることは難しく、多くの人たちが苦しみや絶望の中でさ迷い、現状を正確に捉えている医者たちは、これで良いのか・・・今までのやり方では限界が来るし、やって来ていると感じています。

病気とは一体なんなのでしょうか?
どうしたら根本的に治癒し、尚且つ病気そのものにならずに済むのでしょうか?

そうした話題に、僕はスピリチュアルな視点から切り込み、お話をしていきたいと思っています。

たとえば病気に関わる特定の感情の影響や、その他の影響による不調、またそもそも、なぜ病気になるのかなど、エネルギー的な観点からお話します。

それ以外にも皆さんとのディスカッションを通して、霊的な観点から病気に関して、様々なお話をしていけたらと思っています。

本当に健やかな人生を実現するためには「僕たちは単なる肉体の存在なのではなく、魂を含めた霊的な存在なのだ。」ということを知り、その知識や知恵を活かしていくことが必要になります。

それを当日、お集まりになられる開かれた意識の方たちと一緒にシェア出来たら幸いです。

それでは、皆さんとお目にかかれますことを、楽しみにしています☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは、医師の大原宏樹と申します。
来たる3月11日に並木先生による病気、今後の医療というテーマでお話を伺う機会をいただきました。

西洋医学を間近で見させていただいて感じたことは、
物理的なアプローチが必要な救命、例えば外傷、急性の心筋梗塞、脳卒中、アナフィラキシーショック、細菌性感染症などの治療としては、非常に高い効果を発揮しており、今後もファーストチョイスになるであろうと感じております。

それに対して慢性疾患、高血圧、糖尿病、喘息、アトピー性皮膚炎、認知症、癌、リウマチなどの自己免疫疾患などには、その症状を一時的に抑えたり、進行を遅らせたりなどの効果があるものの、なかなか根治的なアプローチが出来てないのかな、という印象です。

慢性疾患には、エネルギーを扱う東洋医学の鍼灸、整体、気功、ヒーリング、アーユルベーダ、漢方などが有効なこともあるようです。
自分はまだ模索中で、ほとんど何もわかっていませんが、並木先生に出会い、意識の様々な話を聞いているうちに、病気は突然できるものではなく、その人のそれまでの生き方、固定観念、好きな感情のパターンなどがエネルギーの流れを滞らせ、最終的に肉体に症状、病気として物理化したものと感じ始めております。

もしそうだとすると、これまでの肉体的なアプローチだけでなく、エネルギー・意識へのアプローチというものが、今後の医療を語る上で欠かせないのではないのかな、と。
凝り固まった考え方を手放すだけで、もし病気が変化してしまったとしたら、副作用もなく、一瞬で変化してしまったら、と考えるとワクワクしてきます。

また、質問の時間を沢山もうけております。
実際に医療に従事している方で難渋している患者様を相談したり、今困っている症状をお持ちの方が、直接並木先生にアドバイスを貰える貴重な機会になるかと思います。
ご興味のある方、是非ともご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さま、こんにちは。チヒロです☆

この度、なみきさんと、大原宏樹先生と3人で『ドクターズセミナー』と題しまして、
『病気とからだとエネルギー』についてのお話会を開催いたします。

エネルギーが猛烈な勢いで変化している今、
体調にその変化を感じて、何故だかわからないけど調子が悪い、何かの病気かもしれないと不安になっている方も多いかと思います。

私自身、若い頃に大病をし、強い薬を使い、副作用という体験をし、人生の半分が痛みと共にあったと言ってもいいくらいの苦痛を感じて来ました。

この病気だから仕方がない。
痛いから、苦しいから出来ない。
からだのことは、外せないもの。
統合を推し進めても、『病気のことは別。』と心の深いところでやりがちです。

『病気』になる仕組み。
それは、私たちの感情、バイブレーション、エネルギーが大きく影響していること、
そして、病気とは気づきのために起こるもの。

その視点を持てたら、
私たちは、もっと早く『病気』というスパイラルから抜けて、病気やからだのせいにせず、ほんとうに自分のやりたいこと、そして自分の『使命』というものがあるのなら、それにいち早く取り組めるのではないかと思います。

お医者さんは、顕在化している病気を一番早く見つけてくれる立場の方です。
そのお医者さんが、開かれた意識を持って、エネルギーの面からも病気にアプローチしてくれたら。
その願いから『ドクターズセミナー』としました。

お医者さんや、医療従事者の方たちのみのセミナーにしようと考えていましたが、
病気と闘っているひと。痛さや辛さに固まってしまっているひと。家族の看病と向き合っているひと。
それぞれの立場で超頑張っているひとたちが、まずは柔らかい頑張りになったらいいなぁ。と願いを込めて、当初の予定より多くご参加いただけるようにしました。

なみきさんはいつも通り、ペラペラと(笑)
大原先生は医師でありながら、エネルギーからのアプローチの大切さを熱く語っていただけるかと思います。

今までの概念では、納得いかないお話もあるかと思います。
それでも私たちは、重要性と緊急性を感じて、このような会を持ちたいと思いました。
どうか心をオープンにして、そんな考え方もあるんだな、とひとつのヒントとして、ご参加いただけると幸いです☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

☆並木良和ワークショップ アピロスのご案内☆

今回のAPIROSは、
2019年3月3日(日) 333名で開催します☆

以下、なみきさんより。
2019年、3月3日は、
2+0+1+9=12→1+2=3、33、
つまり「3・3・3」、
これはアセンデッド・マスターを表す数字です。
当日は333名の参加者と共に、沢山のマスターたちが大集合し、
目醒めのゲートが閉じ始める2020年に向けての準備を行いたいと思っています☆

お申し込みは、
並木良和ホームページから
http://www.namikiyoshikazu.com/
いつもどおり、前日か前々日かわかりませんけど、ギリッギリに(笑)
募集が開始されるかと思います(笑)
メルマガに登録されるのをオススメします☆

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

ついにドクターズセミナーの募集が開始されますね!!

医療従事者の方や家族が大病に患ってる方、病気とからだのエネルギーについて知りたい方は是非!!

私も大変興味があり検討中です

きっと1時間いや30分もしないうちに満席になるんでしょう・・・ガーン

 

 

また先日の統合ワークショップでも並木さんが
おっしゃってたのですが、
3月3日、333人での統合を開催するとか💖
私がアカシックの講座に通いだし
並木さんを知ってからずっとみかけてきた
エンジェルナンバー333は
マスター達と繋がってます💖サポートしてます✨と
いう意味を待つ数字です

数秘でいうと2019年の数字は3
なので3月3日はまさに333✨

1000人統合の翌日に333人統合‼️
すごい〜〜‼️

 

 

 

おっとここまでで文字数が・・・・・・・滝汗

 

次回に続く・・・てへぺろ