並木良和さんの統合ワーク最終日 | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんにちは〜ウインク


並木先生による統合の根源3Daysの最終日です!


現在お昼休憩中〜カレー


スピ好きにはたまらない
不思議なお話もいっぱい聴けました✨


午前中はワークというよりは
並木さんがお話しされたことに対して
皆さんが質問することに時間を費やしています


それが講座の内容に関係ない質問にも
全ての質問に答えてくださる並木さんは
すごいです‼️


私は、早く統合ワークしようよ〜…って
思ってしまったのですが
それこそが並木さんの意図だったんですびっくり


人の話を聞いて、
自分も思い当たる部分があったり
逆にモヤモヤが出てきたり…

自分では考えつかなかった質問があって
参考になったり
えー?そんなこと聞くのー?と
びっくらするのもあったり…


私の場合は
早くやろうよ〜という焦りや
え?そんなこともわからないの?的な
上から目線なバイブレーションが出てきましたガーン


そういう感情をあぶり出すために
このディスカッションの時間があるんだよと…お願い


だから、質問タイム中も
各々が黙々と外していく作業をします


出てきたら即外す‼️
人の目は気にしない‼️
寝っ転がっても地べたに座っても自由‼️
表現することを遠慮しない‼️

会場の
暑い寒いも言う‼️
聞きたいことはすぐ質問する‼️


そんな姿勢からはじまりますウインク


初日はセラピストベイさんと
ヨガナンダさんとセントジャーメイさんと
アシュタールが会場に応援に来てくださいましたラブ


昨日は私は参加してないのでわからないのですが
今日はイエスさんとブッタさんが来てくれてるようです(^^)


3時から午後の部がはじまります
やっと統合ワークです!


初日の様子や今日のことなどは
おって記事にしますウインク