すごいよ!ハイヤーセルフと繋がった〜〜!! | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

す、す、すごい事が起こったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今、受講中の
アカシックレコードリーディングの講座ですが
いよいよ来週から
リーディングを学びますおねがい


リーディングをする際は、
ハイヤーセルフと繋がることが不可欠なので
ハイヤーセルフと繋がる瞑想を行います



来週の講座に向けて
オンライン講座の動画を見ながら
ハイヤーセルフと繋あがる瞑想を
昨日行ったんです


音声で誘導してもらいながら瞑想していきます
階段を降り、お花畑が広がります
するとそこに自分の中の神聖の場所が現れます


私が視た 神聖の場所のイメージは
お花畑から一転して
綺麗な白浜に澄んだ青い海
海の奥には岩が連なっていました



そこにハイヤーセルフが現れますキラキラ


過去2回、この瞑想を行なっているのですが
いつも私が視るハイヤーセルフの姿は


とても綺麗な白に近いクリーム色の
ロングでふわゆるカールがかかった髪に

白いロングの白衣のような?服を着てる
男性的なイメージ

顔は残念ながらいつも見えませんショック


でも、とても綺麗でキラキラしてて
うっとりしちゃうんです💖



で!(◎_◎;)



今日は、フラワーエッセンスの講座で
いつもの仲間とワイワイ爆笑


そんな中、あんこ先生
私が視たハイヤーセルフのイメージを
伝えようと
『白いロングの服を着て、髪の毛が……』と
話し始めたら!!


『綺麗な白に近いゴールドというか白金色で
長い髪の毛で…』と
あんこ先生が言うではありませんか!びっくりびっくり



そうそうそう‼️

え?!なんで?わかるの?と思ってると

あんこ先生には視えたようで

今、すぐ後ろにいるよ〜ニヤリと言うではありませんか!!びっくりびっくり


すると、あんこ先生が

そう言えばその姿どっかで見たことある!
確かどこかのカードにあった!と


沢山あるオラクルカードをかたっぱしに
探し始めましたキョロキョロ


私も手伝いながら、これ?それ?と確認するも
どれも違う滝汗


カードの種類が少ないなら、カードの絵柄とかも
覚えられる人は覚えてるのかもしれませんが

なんせ10箱以上あるカードの絵柄を
瞬時に思い出せるのが、まず凄いポーンポーン


そして、やっと見つけたそのカードが
まさに私が瞑想で見た
ハイヤーセルフさんラブラブラブ

それがこちらダウンダウン

























お顔は初めて見ましたが
まさにイメージ通り〜〜!!


しかも!!
このカード…

ハイヤーパワー!!
ようするに
ハイヤーセルフ〜〜お願いお願い








なんてこったーーー!!


こんなことあるの〜〜?!


もう大興奮酔っ払い酔っ払い





こちらのカードでした













そしてまだ続きが!!



うちのパソコンのロック画面は
壁紙がウィンドウズから配信されるのか?
毎日色々な画像になるのですが


帰宅後パソコンを立ち上げたら
綺麗な海の画像でつい見入ってしまいました



すると…


あれ?



この景色



見たことあるよ?



どこで見たんだっけ?



あれ?


あれれ!(◎_◎;)



白浜に澄んだ青い海に岩山…


























まーさーにー!!



私が瞑想で視た



神聖の場所の海の景色そのものでは
ありませんかぁ〜〜ポーンポーン






おいおい!



こんなシンクロありーーー?!びっくりびっくりびっくり





いよいよハイヤーセルフと確実に繋がった〜〜!!!




キャーーーーラブラブラブラブラブ




本当に嬉しいですラブラブ
鳥肌立つ〜〜ラブラブ




そしてその感動の中
明日参加する
並木良和先生による統合の根源3DAYSに寄せて
並木先生からメッセージが記載されていました笑い泣き


ハートニクス様より
転記させていただきます







並木良和先生よりメッセージ

「何世紀もの輪廻の歴史を経て、今世、目を醒ましていこうとしている皆さんへ〜なぜ「統合」するのか?なぜ「こひしたふわよ」に従うことが大切なのか?を壮大な宇宙史を含めて全体像を理解する〜

皆さん こんにちは、並木良和です☆この度、急遽2月15日〜17日の3日間に渡り「統合」のワークショップを開催させて頂くことになりました。本来は別の予定が入っておりましたが、来年の春分を越えて急速に目醒めのゲートが閉じ始める流れがある中、その前年にあたる今年2019年は最も大切な年であり、来月は大きな覚醒のエネルギー(フォトン・エネルギー)が大量に流入する春分を迎えることから、予定を変更し、急遽ワークショップを開催させて頂く運びとなりました。

今回も、統合を基礎から徹底的に学び身につけ、日常ご自分一人でも、着実に目を醒ましていくことができるようになるための講義になりますが、それだけではなく「なぜ統合が必要なのか?」「なぜ、こひしたふわよに従うのか」を宇宙史を含めてお伝えしていきたいと思っています。
統合に関心を持たれる方が増えてきた一方で、ただひたすら、がむしゃらに統合!統合!になっている人や、とにかく「こひしたふわよ」に従っていけば良いんだ!になっている人が多く見受けられるからです。
もちろん、僕たちは目を醒ますために統合するわけですが、そもそも、なぜ統合するのか、僕たちの本質である「こひしたふわよ」に従うことが「大切な理由」は何なのか?を、宇宙史という大きな大前提とともに、全体図を示しながらお話していきたいと思っています。
これが解ると、パズルのピースがはまるように、意識が整理され、統合の角度が変わることで、より深く大きな統合を起こしていけるようになるのです。
また、100の位置、ダイヤモンドの位置と僕が呼ぶ、統合を起こす意識のポイントについても、詳しくお話していきたいと思います。
ここに立たなければ、そしてここからズレていては「統合は起きません」。 これはワークショップでも口を酸っぱくしてお話していることですが、ここでつまずいてしまう方が多く、実際沢山の方が悩んでいます。
そこで、今回のワークでは、ここを見つけるのにどうすれば良いか? このポイントに立ち続けるためにはどうすれば良いのか?などを詳しくレクチャーしていく時間を設けたいと思っています。
皆さんが、毎回この位置に立って統合を起こしていったときに、どのような変化が起こるのかが本当の意味で解れば、ここに立ち続けようとするのは自然なことでしょう。
さらに人類の起源にまつわるお話と、そこで植え付けられてしまった(それを許した)周波数をも、根元に遡って外し、統合することで、一気に周波数を上げ、目醒めていきましょう。
立春を過ぎて、本格的な2019年を迎えた今、そのスタートをしっかり切り、これから加速していく目醒めの流れに、しっかり乗っていきませんか?
渦巻くプラチナシルバーのフィールドの上で、今世、目を醒ましていこうとする宇宙の家族である皆さんとお目にかかれますことを、アセンデッド・マスターや宇宙のファミリーたちと共に楽しみにしています☆

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


はい、統合、統合とがむしゃらに頑張ってる
人がここにいるよ〜笑い泣き笑い泣きチーンチーン


あらまー滝汗
まさにそんなワタスのための講座ですな…ゲッソリ


100のダイヤモンドの位置の講座は
行けないのですが


人類の起源にまつわる話しなど
とても興味深いです!


宇宙の家族の皆さんとお目にかかれることを
アセンデッドマスターや宇宙のファミリーたちと共に楽しみにしていますの
文に心が痺れる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他の予定を変更されてこの統合講座に
なったのですね!


そしてそのタイミングを待っていたかのように
行ける私がいる…照れ照れ


ハイヤーセルフやガイドさんが
ここまで一生懸命導いてくれたんだと思うと
本当に感謝ですハート




ハイヤーセルフさん ありがとうラブラブ


余談
私のハイヤーセルフさんは、私に向かって
手のひらを向けて息をフーフーしてるんですって爆笑
(あんこ先生談)


最近、背中や頭にビリビリざわざわ
エネルギーをすごい感じてたんですが


それがなんなのか、これでわかりました(笑)



くすぐったいの〜〜爆笑爆笑



これからは、フーフーされたら
私もフーフー返そう〜〜爆笑



では、明日行ってきます電車
久しぶりの電車…アセアセ



またねんキラキラ