アカシックレコードで自分の前世を視てきました☆ | らな☆いろ Rana Rainbow

らな☆いろ Rana Rainbow

はじめまして♡Ranaです
地球人不適合者?!地球で生きづらさを感じ、思春期からパニック症がいを発症。今も付き合いながら主婦として生活してる中、自分の使命とは何か?やるべきことはなにか?スピリチュアルを通して気づきから能力開花の過程を発信するブログです。

こんばんは〜ウインク


今日はアカシックレコード初級講座でした照れ

 




そして!
ハイヤーセルフと繋がり、初めて自分の前世を
自分でリーディング出来ましたおねがい


しかも人間でしたよ‼️(笑)
てっきり宇宙人👽が出てくると思いきや
武士でしたびっくり


命令に逆らえず
人を斬って斬って斬りまくりガーン
でも人生の後半は刀を捨てて
罪滅ぼしのために人に尽くし
強く平和を願っていました


誘導瞑想をしながら
幼い頃の私と胎内にいた時の私と前世を
見てきたのですが
それぞれの記憶や想いが点と点だったのが
線となった瞬間!!びっくり
鳥肌〜〜&びっくり〜〜ポーンポーン


胎内にいた時の今世でやろうと決めてきた
自分の使命の記憶が
世界を変えていくこと、
平和を願って全力で生きること
でした


そして、前世の武士の人生の後半は
人助けと世の平和のために奔走してたのですびっくり


そして前世の自分から私へのメッセージとして
全力で生きろ!そして平和を!
見守ってる!応援してる!
というものでした


誘導中はバラバラだと思ってた事柄が
全て繋がっていることに気付き
ひぇ〜(笑)


全力で生きろというのは
悔いのないように
好きなこと、こひしたふわよで生きることだと
思います照れ


世界を変えていくことと平和とは
地球のアセンションを
応援することと
地球と宇宙人との交流に貢献することと
私は捉えていますウインク



そして
並木良和さんの統合ワークの記事を
本当に沢山の方が読んでくださっていて
私自身もびっくりしています‼️
そして沢山のフォローありがとうございますラブラブ


それだけ皆さんが
目醒めていくことを決意または
関心があるんだなぁ〜ラブ
心踊るワタスチューチュー


遠方にお住いの方や
ご都合でワークショップに来られない方の
ためにも
ボイスレコーダーで字起こしして
並木さんの一字一句伝えていけるように
していきたいと思います照れ

(質問者の個人情報などは掲載しません)


それが私のお役目でもあると思うからですウインク

シェア会や統合ワークのやり方など
ご要望があれば
開催も検討中です照れ


今日は1日、アカシックの講座でしたので
並木さんの記事はお休みさせて頂きますが
少しづつアップしますのでよろしくお願いしますキラキラ


あ!ひとつ並木さんにびっくりしたことが
あるのでシェアです照れ


初日の講座で
統合ワーク中に足がふらついてしまう
という質問をしたと書きました


2日目は行けず
3日目に行き
またそのワークをしたあとのことです


席に着いて一息ついてたら
並木さんが来られて
足はどう?大丈夫だった?
と聞いてきてくださいましたびっくり


50人くらいいるのに
よく覚えてくれたなぁ〜お願い
ありがたき、ありがたき💖


そんな並木さんだから
多くの方が
並木さんに
こひしたふわよラブラブになるわけですねウシシ


今日のチヒロ☆なうも
病気とエネルギーの話で
とても参考になりました照れ


私もパニック障がいを手放したい!
嘔吐恐怖症を手放したい!
エネルギーで病気が作られるなら
波動をあげれば
病気にもかからなくなると並木さんは
おっしゃっていて
まさに私の希望の光ですキラキラ


統合は現実を変えるために使うのではなく
目醒めていくために行うことで
引き寄せたい現実が作られるんです流れ星


だから、私も病気も外していきます!!







またねんウインク