今日はニコニコ


意外とそば好き

ウォーキングインストラクター、

魔法のワンピース代理店の

石川尚子ですビックリマーク 


先日、

料理」と「空間」と

装い」が

揃ったらもう最強二重丸


という体験をしました





どっぷりその時間にハマって


美味しい〜ハート

楽しい〜ルンルン

わ〜爆笑キラキラ


って


アッという間に時間

が過ぎちゃうくるくる


そんなひとときを

味わいました!




手前の可愛い子は

実はこんな↓お帽子



でね

ガレットって

美味しいと思ったこと

あります?


私はなかったの

まーったくねてへぺろ


↑帆立クリームのガレット


なぜそば粉?


あまり感心しないのに

結構高い!

というそんなイメージ

がありました



でも❗️


この日

カラダで分かった!


ガレットにはそば粉

が良い理由


そして、なんて

美味しい食べ物なの〜飛び出すハート

って


それでね

気づいたのですスター


お店の「空間」に対する意識が


出す「料理」への意識と


つながってるんだって事






そして、それは

装い

にも繋がって



全てが繋がってるンだ〜

ってラブラブ


赤い壁だからかな?


まるで心地よい

胎内にいるみたい


同じ空間にいても

それぞれのテーブル

が違う空間を楽しんでる

のが分かる


「空間」「料理」を

カラダで受け止めて


そして、楽しくお喋り

しながら頂くお酒は

多分その場の影響をうけ

変容しているんじゃないかと

思うほど美味しくて




オシャレが好きで


でもあくまでそれは

自分が楽しむもので



人と比べるものでも

人と競うものでもなく



どれだけ

楽しめてるか



どれだけ

楽しみ方を知っているか




それが

「装い」から

「本人」から

溢れて


心躍った時間でした。


楽しかった〜爆笑キラキラ


これ、

欠点隠しの「装い」

だったら


この時間

全く違ったものに

なるんじゃないかぁ

自分らしくあること


自分を大事にすること


自分を楽しむこと



コレができたら


お料理も

人とのお喋りも


こんなに楽しいんだ


という1日でしたイエローハーツ


楽しい


を感じる

カラダ作りしませんか?

(あれれ?無理矢理っぽい? 笑笑)


でもこれほんとにそうなんだけどなウインク



可愛い💕トイレ↑




La Fee Deliceスター





 ***********************

 

 

次回の笑顔のセミナーは

5月17.日(水)13時~

杉並サロン Ranun

 

 

 

********************************************

LINE公式アカウントより「笑顔」とメッセージください