お金¥」と「笑顔爆笑」のセミナー開催しました〜

着物で語るファイナルシャルプランナーの石川直人さんとのコラボ。



※企画は石川美也ちゃん

3人ともに石川(全く他人🤣)でトライアングルストーンズを訳して『トラスト』というチーム名

 

将来にわたってあなたの「笑顔」守ります、という、

コツコツ型、誰でもできる安心な投資のお話と、

私の「笑顔の作り方~自撮りで綺麗になろう~」のセミナーです。

 

お役立ちですよね〜(自画自賛チュー

機能的な歩行は、動かなくなっていた筋肉を動かし、

その人らしい美しい姿勢に整えていきます。

 

顔も体の一部。

顔の中の動きにくくなっている筋肉をほぐして動かしやすくことしてあげること

でその人らしい柔らかい笑顔が現れます。

 

もちろん、まずは顔をほぐすことが大事なんだけど、私がお伝えしているのは

自然な笑顔になるということだけではなく

いい笑顔で写真に写ること

そこが大事上差し

 

笑顔の自分をとびっきり綺麗にとって頂きたいビックリマーク

そして自分のことを見直して大事に思ってほしい。

自分を好きになってほしいのです照れ

 

よく人生が顔に出てくると言いますが、そんな内面的なことより

(勿論それが一番大事ではあるけど)

まずは顔のトレーニングをして柔らかい笑顔を作れるようになること

してみてほしい!

 

そしてそのあと、いくつかのポイントを押さえた自撮りの仕方で

ココイチの笑顔を撮る!

 



心にアプローチして変化するって難しいけど

身体にアプローチするって実は心も変わる近道なのだ

 

一時間で心はなかなか変えられないけど、笑顔は確実に変えることができますOK

 

顔ほぐして笑顔つくって

「自意識過剰」や「こう見られたい」手放していこうね。

 



そうすると世界が変わるから^ ^

写真写りが悪い、なんてガッカリせずに、変な顔も楽しめるようになりますよウインク

 



顔のマッサージの時、痛いところがあればあるほど

伸びしろが大きいと喜びましょう拍手

 

万歳ビックリマークこれほぐしたらもっと素敵に笑える!

 

綺麗に撮れるって、ネウインクハート

 

皆さん真剣に取り組んでくださってましたお願い

自撮りの仕方に関しても「知らなかったアセアセ

の連続 
 



笑顔のセミナーは実は私が一番楽しいかもチュー

みんなの表情が和らぐと空気も変わって、そして笑顔のパワーを肌で感じられから。

 

終わった後すぐアイコン変えました!のお知らせや

喜びの感想を頂けるのも本当に嬉しい。

 

口角をあげると幸せホルモン「セロトニン」の分泌が増えると言われています。

 

口角あげて筋肉刺激して美しい笑顔になることで

幸せホルモンも出ちゃうんなんてやらない手はないですよね~

 

「笑顔」は誰でもできる自分にかけられる魔法です。

 

素敵に年を重ねましょう!

 

************************

A様

アイコンの写真10年前の結婚式の写真から、納得がいくいい写真に変更が出来て嬉しいです。

 

B様

顔の筋肉が普段使えていないことよくわかりました。

目から鱗のお話ばかり大変興味深かったです。

スマホの使い方気をつけてみます。

 

C様

顔の筋肉をほぐすだけでこんなに表情が変わるなんて!

驚きでした。教えて頂いたことこれからもやっていきたいと思います。

 

***********************

 



次回の笑顔のセミナーは

4月5日(木)13時~

杉並サロン Ranun

 

***********************************************

 

 お申込みはこちらから💁‍♀️

  ハートお友達登録プレゼントハート

   

  今「Ranun」の公式LINEに登録して頂くと、

   「1日3分で気分もお尻もあがる動画

    をプレゼントしていますプレゼント

   次回のセミナーに参加ご希望の方は

   お友達追加をしていただき「笑顔」と

   メッセージしてくださいね!

   お待ちしておりまーす飛び出すハート

   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

   友だち追加