𝟑𝟔𝟓日自由な毎日を叶える✈️
  潜在意識 ✖︎ ビジネスで理想以上を実現✨


ビジネスコンサルタント/秘書
の𝑹𝒂𝒏𝒂です💐

 

 

⚜️ このブログでは、
潜在意識 ✖︎ 軽やかビジネス
の秘密をお話しています♪

 

⚜️ 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 



ㅤㅤㅤ
いつかやりたいな
いつか会社辞めたいな
いつか起業してみたいな
いつかあの人に会いたいな
いつかあの国に行ってみたいな
いつか旅する自由な生活をしたいな


そう思っていた過去のわたしにとって、 
たくさんの「いつか」には
当時の理想が詰まっていた。



社会人になって、起業して、
様々な理想を叶えている

人たちにお会いしてきて、
 

わたし自身も自由な生活を

送っているからこそ思えるのは、




 いつかなんて
 待ってられない!

 ㅤ


やりたいことがあるなら、
今からそのために動き出せばいい♪


やる!と決めたら叶う
ということを知ったら、

もう「いつか」なんて言って

待ってられなくなります🤣


来るかどうか分からない

「いつか」を健気に待ち続けるよりも、
 

動いた先でしか

得られないものがある🫶🏻

 


結果も大事だけど、何よりも

人生のプロセスを楽しむこと✨


その方があなたにとって、
何百倍も価値ある時間になりますよ💎

 

 



“今”が楽しくなる秘訣は
Instagramストーリーズでも配信中✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ

 ↓  ↓

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

 

あなたのビジネス・人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

 

 

⚜️ 最新の

メニューはこちら

 

⚜️ クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

ビジネスコンサルタント/秘書 𝑹𝒂𝒏𝒂

1993. 1. 31生まれ
AB型, 数秘:9
太陽星座:水瓶座, 月星座:牡牛座
動物占い:ゆったりとした悠然の虎🐯


■ 好きな時に好きな場所で好きなことができる
  憧れのライフスタイルを叶えるため、
  副業9ヶ月間を経て、約5年半勤めた
  貿易商社の営業事務を円満退職。
ㅤㅤ
■ 副業〜独立後、オンライン秘書として
  複数の新規事業立ち上げ・運営に携わる。
  2022年〜ビジネスコンサルとしても活動。
  SNSでのサポートは累計4,000人超え。
ㅤㅤ
■ 旅大好き!行ったところは17の国と地域
  🇨🇦🇺🇸🇰🇷🇫🇷🇮🇹🇹🇼🇧🇪🇩🇰🇦🇹🇨🇿🇹🇭🇵🇱🇺🇦🇱🇻🇸🇪


ㅤ■ 「人生を変えたい!」と

  幼い頃から感じてきたが、

  思うように叶ってこなかった。
  そんなとき《潜在意識97%》

  の本質に出逢い、最短ルートで

  現実を変える方法がココにあると知る。

ㅤㅤ
■ ビジネスも人生も自由にえらべる✨
  潜在意識アプローチの本質メソッド&
  きめ細やかな寄り添いサポートで、
  𝟑𝟔𝟓日自由なビジネスライフが実現します✈️

 

 

《 Instagram 》

 

𝟑𝟔𝟓日自由な起業ライフ✈️
潜在意識 ✖︎ 軽やかビジネス
の秘密を毎日発信中✨

 

最新情報はストーリーズへGo❣️

 

  ↓  ↓

 

 

《 Facebook 》

 

ブログからと一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌