こんにちは✨

 

\エネルギー解放💫で理想を超越/

副業・起業コンサルタントのRANAです💐

 

 

⚜️ 潜在意識アプローチ本質メソッドで
365日自由な毎日が始まる✨

 

⚜️ このブログでは
潜在意識 ✖︎ 軽やかなビジネス
の秘密をお話しています♪

 

⚜️ 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

 

 

 

期間限定!GW特別企画💫

 

【 リアル体験セッション 】

詳細&お申し込みは

公式LINEからどうぞ☕️

  ↓  ↓


 

 

 

生きてる中で、
迷うことってたくさんありましたよね。


・気になるお洋服を買うか
・どんな髪型にするか
・誘われた飲み会に行くか

というライトなものから、


・どの学校に行くか
・どこに就職するか
・自分で起業するか
・あの人の講座を受けるか

という人生の岐路に立つようなものまで。



「迷っている」ときくと、

真剣に吟味してたり
石橋をたたいてから渡るような慎重さの
イメージがあるかもしれません。


でも、見方を変えてみるとどうでしょう?

「ずっと気になってるのに決断できない状態」

にも思えませんか?



特に最近は、

「迷うという行動をすることで、
 決断するという行動を先延ばしにしている」


という解釈が、個人的にしっくりきます。

 




もちろん、

慎重に検討する必要がある場合もあります。

でも、慎重になってる”風”なときは要注意⚠️
 


だって、迷ってるその時間を
他の大事なことにつかった方が、
もっと素敵な未来をつくっていける!
って思いませんか☺️?
ㅤㅤ
ㅤㅤ

もし今、
ずっと迷っててなかなか決められない
ことがあれば、


「ちゃんと検討しているかな?
 それとも慎重なフリ”して迷ってるだけ?」 

と自分に問いかけてみてください♪

 


『決めたら叶う』


もし迷うことがあれば、
まずは迷わずいらしてくださいね✨
ㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

 

📣 𝑰𝒏𝒇𝒐𝒓𝒎𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 📣

 

 

理想の働き方を叶える
『あなただけの才能ポイント』が見つかる✨

 

【 リアル体験セッション 】
 

 

期間限定!GW企画のため
【5/7(日)まで】
のお申し込みになります😉

ㅤㅤ
詳細&お申し込みは

公式LINEからどうぞ☕️

  ↓  ↓



ID検索:@332ifnxi

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*ㅤ

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたのビジネス・人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

《 Instagram 》

 

365日自由な起業ライフ✈️
💫潜在意識 ✖︎ 軽やかなビジネス💫
の秘密を毎日発信中✨

 

最新情報はストーリーズへGo❣️

 

  ↓  ↓

 

 

 

《 𝑷𝒓𝒐𝒇𝒊𝒍𝒆 》

 

副業・起業コンサルタント 𝑹𝒂𝒏𝒂

1993. 1. 31生まれ
AB型, 数秘:9
太陽星座:水瓶座, 月星座:牡牛座
動物占い:ゆったりとした悠然の虎🐯


■ 好きなときに好きな場所で好きなことができる
  憧れのライフスタイルを叶えるため、
  副業9ヶ月間を経て、約5年半勤めた
  貿易商社の営業事務を円満退職。
ㅤㅤ
■ 副業〜独立後、オンライン秘書として
  複数の新規事業立ち上げ・運営に携わる。
  2022年から、ビジネスコンサルとして活動。
  SNSでのサポートは累計4,000人超え。
ㅤㅤ
■ 旅大好き!行ったところは17の国と地域
🇨🇦🇺🇸🇰🇷🇫🇷🇮🇹🇹🇼🇧🇪🇩🇰🇦🇹🇨🇿🇹🇭🇵🇱🇺🇦🇱🇻🇸🇪

■ 「人生を変えたい!」と幼い頃からずっと
  感じていたが、思うように叶ってこなかった。
  そんなとき《潜在意識97%》の世界に出逢い、
  最短ルートで現実を変える方法がココにあると知る。
ㅤㅤ
■ ビジネスも人生も自由にえらべる💖
 潜在意識アプローチの本質メソッドで
  理想を越える豊かなライフスタイルが実現します💎ㅤ


 

 

⚜️ ご案内 ⚜️

 

🌹 最新の

自己紹介はこちら

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

《 Facebook 》

 

ブログからと一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌