こんにちは🥰


\エネルギー解放💫で理想を超越/

世界を旅する起業ライフ✈️

エネルギーコンサルタントのらなです💐

 

 

🌹 このブログでは

ほんとはゆる〜く生きたい

と思っている方がもっと

自由に・軽やかになれる

お話しをしています♪

 

🌹 初めましての方へ

自己紹介はこちら

 

🌹 現在募集中!

最新メニューはこちら

 

 

もし、


ガーン
えぇー
ショック…
 

と思うようなことが起きても



「なんでこの現実をわたしはつくった🤔?」

からの、

「この感情を感じたくてわざわざ現実化するって🤣ww」

という笑いに変えられる🫰🏻


起こることには全て意味がある。

その理由は、シンプルに言えば
「その感情を体験したいから」



うそーん
こんなこと願ってないよ!

と思っても、


その現実をつくったのは
家族でも神様でもなく
自分自身でしかない。


現実創造のカラクリって
本当に秀逸なんです🤭✨


知るだけでも緩んでいく♪


けれども、

ちゃんと会得できたら
人生もっともっと楽しくなるよね♪♪

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました🥰

 

あなたの人生がもっと

自由に輝きますように✨
 

ではでは〜💐

 

 

💜 メニューご案内 💜

 

🌹 最新まとめをチェック↓↓

特別価格は1ヶ月5名さままで💎
埋まってしまう前にお早めにどうぞ✨

 

 

🌹 クライアント様からの

喜びの声はこちら

 

 

《 公式LINE 》

 

個別で相談してみたい!という方は
お気軽にLINEまでどうぞ💬💓


ID検索:@332ifnxi

 

《 Instagram 》

 

意識✖︎理想実現の秘密を毎日発信中💖

ストーリーズ見てね🌈

 

 

《 Facebook 》

 

ブログ見たよ〜と一言添えて

友達申請いただけるとありがたいです😌