明日の段取りはバッチリ | 讃岐うどんをつくる男   

明日は午前10時から息子のリハビリがある日


そかも7時からはギリシャ戦


もちろん仕事もある


なので今日は念入りの仕込みをしました


明日は早めの出勤で仕事をしつつ


ラジオで日本を応援します


映像で見れないのが残念だけど


きっと明日は日本が頑張ってくれるはずです


今日もですが明日も蒸し暑い一日となりそう


そしてサッカーで更に熱くなるでしょう


なので明日のうどんは


冷やかけうどんで決まりですね



冷たい讃岐うどんにピッピ特製の


冷たいかけダシをかけました


伊吹産のイリコと特注の削り節


それとこだわりのコンブの3つのダシが


絶妙に合わさったピッピ伝統の味


味、風味ともに自身のかけダシです


薬味のワサビがなんとも爽やか


サッカーでヒートアップした後は


ピッピの讃岐うどんでクールダウン


クーッ!!


さぁて、明日のための早く休みましょう