熱かった一日 | 讃岐うどんをつくる男   

今日は朝から日本中が手に汗握ったのでは


ないでしょうか


ギリシャ戦・・・悔しい一戦となりましたね


仕事をしながらラジオを聞いてましたが


日本がかなり押していたのに


ギリシャの守りはそれ以上だったのでしょうか


スピーカーの前で何度も天井を仰ぎました


なんとか1点だけでもと思いましたが0-0で


試合終了となりました


でもまだ望みはありますから希望は捨てずに


次のコロンビア戦に向けて頑張ってもらいたいです


そんなモヤモヤ感が残る朝のスタート


今日は何だかやる気半分の方も多かったのでは


気温も上がり蒸し暑く、心も身体も疲れた


そんな感じではなかったでしょうか


僕個人的にも今日はそんな気分ではありました


だけど下ばかり向いてたのでは次がありません


気持ち切り替えて前向きに行きましょう


そこで今日は暑かったけど更に熱くなろうと


みんな大好き熱々の肉うどんを食べました



七味唐辛子もふりかけ、心も身体も熱くホットに


体温上げて気持ちも上げて頑張りましょう


負けるな日本!!