RANRARAまつり♡ -12ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。




パジャマおろしてあげたら
撮ってー!ゆーから撮ったやつ!笑




7月14日▸︎▹︎



トイストーリーのくじが始まったから
午前中にだいちゃんと地元のセブンで
待ち合わせしてやってきた!

だいちゃんが子供らのために五千円分
やってくれたよ!ʬʬʬʬʬʬʬ



その後、だいちゃんはA賞を狙って
子供らのために1万また使ってくれた
みたいだけどでなかった。爆



午後はカブーンとギグルを買うために
トイザらス!


お店の中のトイストーリーキャラを探して


サンバイザーもげっとん♡


あとてんちゃんの浮き輪ないから
てんちゃんの浮き輪も買ったよー!




7月16日▸︎▹︎


注文してたボニーのオモチャ達♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

チャックルズだけが欲しかったんだけど
チャックルズいたらみんないた方が
いーじゃん!で揃えたわ!笑


⬆︎これだけでまた1万だわ。笑



そしてそしてそしてー!!!!!

うちのおっさんでかしてくれた!♡

都内のセブンにヒョッと入って
とりま三回だけやってあげるか!で
やったら見事にA賞2つとマットを
当ててきてくれた!(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡


この日、パチンコやってて帰り遅くて
キレてたけど、帰ってきてコレ持って
リビングに入ってきた瞬間叫んだよね!!
ʬʬʬʬʬʬʬ
で、キレてたのも一瞬ですっ飛んだわ!笑

でも、おっさんはコレを当てたかわりに
パチンコで負けたらしいです。笑