パジャマおろしてあげたら
撮ってー!ゆーから撮ったやつ!笑
7月14日▸︎▹︎
トイストーリーのくじが始まったから
午前中にだいちゃんと地元のセブンで
待ち合わせしてやってきた!
だいちゃんが子供らのために五千円分
やってくれたよ!ʬʬʬʬʬʬʬ
その後、だいちゃんはA賞を狙って
子供らのために1万また使ってくれた
みたいだけどでなかった。爆
午後はカブーンとギグルを買うために
トイザらス!
お店の中のトイストーリーキャラを探して
サンバイザーもげっとん♡
あとてんちゃんの浮き輪ないから
てんちゃんの浮き輪も買ったよー!
7月16日▸︎▹︎
注文してたボニーのオモチャ達♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
チャックルズだけが欲しかったんだけど
チャックルズいたらみんないた方が
いーじゃん!で揃えたわ!笑
⬆︎これだけでまた1万だわ。笑
そしてそしてそしてー!!!!!
うちのおっさんでかしてくれた!♡
都内のセブンにヒョッと入って
とりま三回だけやってあげるか!で
やったら見事にA賞2つとマットを
当ててきてくれた!(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡
この日、パチンコやってて帰り遅くて
キレてたけど、帰ってきてコレ持って
リビングに入ってきた瞬間叫んだよね!!
ʬʬʬʬʬʬʬ
で、キレてたのも一瞬ですっ飛んだわ!笑
でも、おっさんはコレを当てたかわりに
パチンコで負けたらしいです。笑







