7月17日▸︎▹︎
朝から幼稚園だとゆーのに着替えさせても
起きないララさん。
髪を結んでも起きませんでした。爆
で、結果行く時間ギリギリまでこのまま
寝る。笑
ランが図工の作品を持って帰ってきた!
何これ。かわいーじゃん。笑
で、夜はおっさんの誕生日パーティ!
おっさんの大好物のスモークターキー
焼いてあげた!
もうね、平日でドタバタしてるし
飯も作って出せばもう食ってるしでね、
てんちゃんのご飯も作んなきゃ!で
誕生日メニューの写真撮れなかったよね
(ノ‾▽‾)ノ
でもスモークターキーうまかったみたいで
わたランは2本も食ってたよ!笑
で、ケーキはリトグリのアイスケーキ!
⬇︎てんちゃん触りたくてしょおがなく
泣いてます。笑
おっさん34歳のお誕生日おめでとです!
お祝いはランドで俺もやった!って事で!爆
で、その日の就寝どき。
何体持ってくんねん!笑
狭いからやめてくれ。笑










