RANRARAまつり♡ -11ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。





7月17日▸︎▹︎



朝から幼稚園だとゆーのに着替えさせても
起きないララさん。


髪を結んでも起きませんでした。爆


で、結果行く時間ギリギリまでこのまま
寝る。笑


ランが図工の作品を持って帰ってきた!

何これ。かわいーじゃん。笑



で、夜はおっさんの誕生日パーティ!

おっさんの大好物のスモークターキー
焼いてあげた!

もうね、平日でドタバタしてるし
飯も作って出せばもう食ってるしでね、
てんちゃんのご飯も作んなきゃ!で
誕生日メニューの写真撮れなかったよね
(ノ‾▽‾)ノ


でもスモークターキーうまかったみたいで
わたランは2本も食ってたよ!笑

で、ケーキはリトグリのアイスケーキ!


⬇︎てんちゃん触りたくてしょおがなく
泣いてます。笑







おっさん34歳のお誕生日おめでとです!
お祝いはランドで俺もやった!って事で!爆


で、その日の就寝どき。


何体持ってくんねん!笑

狭いからやめてくれ。笑