RANRARAまつり♡ -13ページ目

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。




疲れた(:´⊆︎`.:)
子供らが体調崩した時が1番疲労感やば。
まじもうクレベリン何個も買って
家中置いとこーかな(:´⊆︎`.:)





7月12日▸︎▹︎




この日は待ちに待った、トイストーリー4の
公開日!!(((´゚ω゚`)))ガタガタ♡

って事で、ランララ学校と、幼稚園おわった
あとにてんちゃんババにあづけて
観に行ってきました!(●︎´ڡ`●︎)

あっ、みんなトイストーリーコーデ♡笑


トイストーリー3人組、周りにいる人達に
トイストーリー観るって絶対バレてる。笑


ドリンクカップもかわいー♡
でも3つまで揃ってんのに何故にリトグリ
だけ販売されてないん?╭︎(ಠ_ಠ٥)╮︎


いざ、始まって見たら、しょっぱなから
号泣(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡
アンディとの思い出が…(;´༎ຶ益༎ຶ`)♡


ここから少々ネタバレ!!
※まだ観てない方は注意!!















もうさ、今回のトイストーリー
あたしはまだまだゲキオコなのよ!笑

DVD出たら買うけどさ〜、買っても
1〜3みたいに何百回も観る!って事は
しないね(///_ಥ)

まず、ボニーにゲキオコ①
そして次にギャビーギャビー!にゲキオコ②
で、最後にボーにゲキオコ③

ボニーはウッディの事、思い出せない
ぐらいもう遊んでなかったわけ?
アンディがどんな気持ちでウッディを
わたしたか…( ༎ຶŎ༎ຶ )
そのうちバズ、ジェシーもってどんどん
忘れてくわこの子は!!笑

むしろ親も親だわ!
自分の子の持ってきてるオモチャぐらい
覚えとけよ!って感じでゲキオコなのよ!
ʬʬʬʬʬʬʬ

でもってギャビーちゃん。
ウッディのボイスレコーダー返さないん
かい!!!笑
悪い子じゃないのは分かるけど
「あんたは俺の相棒だぜ!」やら
「俺のブーツにゃガラガラへび!」が
聞けないと思うと…(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)でゲキオコ!
ʬʬʬʬʬʬʬ

でもって、ボーさん!
再会できたのは嬉しいし、そりゃウッディ
だって、好きな人と一緒にいたいと思うのは
分かるよ!でもね、だからって連れ出さないで
くれますか?だよ!!ʬʬʬʬʬʬʬ
ウッディとバズは離れちゃいけないの!!
だからあなたもウッディと一緒に
ボニーの家にいけば良かったのよ!!!
そしたらこんなに怒ってないわ!!爆



と、映画を観終わったあと、昼顔以来の
喪失感にもかられ、怒りもプラスされ
帰ってソッコーゆかりに愚痴りました!爆



そんでランなんか、ずっと無口になり
なんで喋んない?元気なくね?って聞くと
涙目になりながら「だって、ウッディと
バズがお別れしちゃったから…」と言い、
ご飯も食べなくなり、人生で初じゃない
かな?笑
1週間病み続きました!ʬʬʬʬʬʬʬ
ランがこんなんなるとは思わなくて
え?まじ大丈夫かな?と心配になったよ!笑
ほんと魂が抜けたように、毎日ソファーに
一点を見つめながら寝っ転がって
何も喋んないの!笑

きっと将来彼女と別れたら
こんなんなるんだろうなって想像できた
もんね!ʬʬʬʬʬʬʬ













そんなんで、あみランしばらく病み
ました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )