4/21▸︎▹︎ミニオンコーデ | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。


4月21日▸︎▹︎




午前中にランが学校でひっかかった聴力検査の
再検査を耳鼻科行ってやってきて
午後からはカイくん兄妹と遊んだよ!


なんとみんなでオソロのミニオンズコーデ!

花見の時にランララで着てたら
カイくんこのちゃんにも着せたいってなって
カイくんママが揃えたみたいで4人で
着せて記念にみんなでハイポーズ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾





子供らは写真よりも早く遊びたい!モードに
入ってたから集合写真たいして撮れなかった
けど、カイくんママがたくさん撮ってて
くれたので( ఠ‿ఠ )✧︎*。


たんぽぽの綿毛を初めて見たララちゃんは
ひっこぬいて何をするかと思いきや、
口にパクっと入れました。爆ʬʬʬʬʬʬʬ


慌てて、手でかきだして口から出してたよ!
ʬʬʬʬʬʬʬ



ランとカイくんはサッカーやったり
ドッチボールやったり野球やったりと
いろんなことしてたけど
女子は女子らしくガールズトークやら


三輪車の乗り合いやら



お絵描きをして遊んでたよ!






夕方までぶっとーしで遊んで
みんな最後疲れきってたけど、いっぱい
遊べて楽しかったみたいでよかったです!
⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎