おはよーちゃん( *'罒'* )
今日はランの校外学習でお弁当✧︎*。
ほんと幼稚園の時と比べると弁当作りが
楽すぎ➕すぐできあがって
早めに起きたが暇になるとゆー。笑
ラン起こす時間まで弁当の残りを
ひとりムシャムシャ食べてました。笑
ってレンチン多すぎな!ʬʬʬʬʬʬʬ
ランは今日はずっと公園で過ごすから
テンアゲで張り切って出発しましたヽ(゚∀゚)ノ
楽しんできてねーchu♥︎(人´3`)⌒︎♡︎
4月13日▸︎▹︎
ランが空手のあいだにララちゃんとモス!
なん年ぶりだろ?ぐらい久しぶりに
食べたけどやっぱりマックよりうまい!笑
4月15日▸︎▹︎
おっさんの実家に顔だしに〜!
だいちゃんも一緒に行ったよ( °◡͐︎°)✧︎
で、暇になったからゲーセン遊びきた!
4月16日▸︎▹︎
産婦人科での歯科検診日。
待合室でまってるあいだキッズルームから
一体ずつクマをもち出し、イスにならべてく
ララちゃん。笑
今日はクマで混んでますね。笑
そして夜はどーしてもすき焼き食いてー!
ってなって、すき焼き食べに( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
念願のすき焼き♡
うますぎちゃん♡
そして妊婦になりラン時同様
たまごラブなあたしになったので
ここぞとばかりにたまご割りまくり
たまごたっぷりがけですき焼きを
ほおばりました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
そして蟹も食べ放題なのでいっぱい
たべてきました(^◇^)
ララちゃんはまだ蟹たべれないから
見るだけ触るだけ。笑
おわり!









