4/13〜16▸︎▹︎平凡な日常 | RANRARAまつり♡

RANRARAまつり♡

ブログの説明を入力します。



おはよーちゃん( *'罒'* )

今日はランの校外学習でお弁当✧︎*。

ほんと幼稚園の時と比べると弁当作りが
楽すぎ➕すぐできあがって
早めに起きたが暇になるとゆー。笑

ラン起こす時間まで弁当の残りを
ひとりムシャムシャ食べてました。笑


ってレンチン多すぎな!ʬʬʬʬʬʬʬ

ランは今日はずっと公園で過ごすから
テンアゲで張り切って出発しましたヽ(゚∀゚)ノ

楽しんできてねーchu♥︎(人´3`)⌒︎♡︎






4月13日▸︎▹︎



ランが空手のあいだにララちゃんとモス!
なん年ぶりだろ?ぐらい久しぶりに
食べたけどやっぱりマックよりうまい!笑





4月15日▸︎▹︎



おっさんの実家に顔だしに〜!
だいちゃんも一緒に行ったよ( °◡͐︎°)✧︎

で、暇になったからゲーセン遊びきた!






4月16日▸︎▹︎



産婦人科での歯科検診日。
待合室でまってるあいだキッズルームから
一体ずつクマをもち出し、イスにならべてく
ララちゃん。笑


今日はクマで混んでますね。笑



そして夜はどーしてもすき焼き食いてー!
ってなって、すき焼き食べに( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡


念願のすき焼き♡
うますぎちゃん♡


そして妊婦になりラン時同様
たまごラブなあたしになったので
ここぞとばかりにたまご割りまくり
たまごたっぷりがけですき焼きを
ほおばりました♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎

そして蟹も食べ放題なのでいっぱい
たべてきました(^◇^)




ララちゃんはまだ蟹たべれないから
見るだけ触るだけ。笑



おわり!