弾き語りディナーショー 2024 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

去年3/5に行われたホテルグランビア京都での

弾き語りディナーショーが素晴らしくて

またやって欲しいというエールが届いたのでしょうか?今年も京都に来てくれました👏

6/16(日)で前日のカンタータの出演の明くる日で

大変だったでしょうが2日続けてノリ君が見れる

幸せ最高でした😊



去年は古今 北 でしたが今年は去年より大きな

竹取の会場になっていて72名の方が参加されていて大盛況でした。残念ながら昨日のカンタータで

運を使い果たし席は最後列のテーブルでしたが😩



ホテルグランビアのフランス料理は去年に

引き続き安定の美味しさで今年もとっても

美味しかったです🍷🍽️



食べ終わった頃に今年も場内アナウンスが流れ

「美味しかったですか?僕も食べたかったなぁ」

って。去年は誰?誰?ってビックリしたけど

今年もあるだろうと思っていたからノリ君だー

って分かっているから楽しかったです。これ

大好きです。ツボります。来年もお願いします。




会場に入る前にGOODのアクリルキーホルダーも

買いましたよ。アクリルスタンドのキーホルダー

バージョンなんだね。




セットリスト

⭐️ 黒い貴婦人

⭐️ 愛は今も

⭐️ 太陽の女神

⭐️ ふたりきり

⭐️ Tu〜もう君にしか

⭐️ オーソレミオ

⭐️ 銀の雨

⭐️ ガーベラ

⭐️ 帰り道

⭐️ ダッタン人の踊り

⭐️ brightness

⭐️ Yes I do-キスはまだ終わってない

⭐️ Ambivalence

⭐️ VINCERO

アンコール

⭐️ 希望の歌〜交響曲第九番〜



弾き語りでオーソレミオを歌った後にルチアーノ・パヴァロッティも半音上げて歌ってるから

成功したら拍手して下さいと言って高音で

オーソレミオを歌ってくれました👏👏👏

LIVEならではのサプライズですね。鳥肌ものでした❤️


人間だから落ち込む事もあるけど平均点を

取っていると話し、恒例のコンサートの前の日は

焼肉を食べましたと。スタミナが付いて喉の

調子も良くなるでしょうね👍



いつものように帰り道では一緒にハモり🎶

スタンディングで歌って踊って、はっちゃけて

最高に楽しかった❗️ノリ君最高‼️

来年もグランビア京都でのライブ待ってます💕