クリスマスチャペルコンサート | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

12/15(日)神奈川県平塚市ホテルサンライフガーデン
行って来ました。昼の部だけに参加しました。
去年の千葉県佐倉市ウィシュトンホテル・ユーカリより近くて遠征組としては嬉しいです😆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3924.JPG
新幹線の新横浜を降りてから在来線に乗り換え🚉
平塚駅に着いてホテルの無料送迎バスに乗ると🚌
補助席まで使うほどのいっぱいの人で初めて参加すると言う人達もいてファンとして何だか嬉しい😃


チャペルで結婚式も行われる会場って良いですね⛪️
カミカミになっていたノリ君😆 
おごそかな雰囲気で始まりノリ君ブルーのスーツに
左胸にブルーのコサージュ💠素敵すぎる💖💘💙
ブルーの照明にブルーのリングライトのブルーづくし
神秘的で幻想的でウットリ酔いしれました💓


初めてさんが結構いらっしゃったのでノリ君、幼少の頃から父親のクラシックと母親の演歌に親しんで来た話や、高校の時にカナダに留学した話やデビューするまで100社オーディション受けた話などと色々されていたよ。ファンなら何回も聞いてる話だけどノリ君が話す事なら何回、何十回と聞いても良いよ😄
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3944.JPG
セットリスト
💍 伝えなくちゃ
💍 プラネタリウム
💍 愛の奇跡
💍 一輪の花束
💍 time to say good bye(途中アカペラ)
💍 手紙
💍 O Holy Night
💍 Christmas Rain
💍 VINCERO
💍 ダッタン人の踊り
アンコール
💍 SOLARE〜威風堂々〜
💍 希望の歌〜交響曲第九番


バンドメンバー
🎸 竜くん
竜くんの前に大きな柱があり(ノリ君のブログ写真)
「今日ほど柱が憎いと思ったことは無い」と😆
「はみ出る竜くん」と(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
🎹 榊原大さん
Appassionatoのレコーディングで、ご一緒された
紅白出場演奏家
🎻 押鐘さん
シングル10曲ぐらい弾いてくれていると紹介される


ノリ君くん今朝も4時に起きて9km走って来たと🏃‍♂️
健康的でイイね👍
最後の挨拶で、まだレコーディングもあるし収録も
収録?何だろう?気になるぅ🤣
だけど喋っちゃいけないと言われてるって😆
あれもこれもって指折り数えていたから来年も
いっぱい予定があるんだね〜楽しみだよ😄



料理は料理長特選のフランス料理と日本料理の
折衷特別メニューで、どれもこれもスゴク美味しかった🍽 中でもフォアグラ特に美味しかった😋
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3943.JPG

右上の写真のドリンクはノリ君をイメージした
オリジナルカクテルで右は「白い恋人」で❄️
ウォッカ+ミルク+ホワイトチョコシロップ+ミント
左は「王子」でモナンストロベリー+カルピス+ソーダ
王子様をイメージしたノンアルコール🤴


最後にクリスマスチャペルコンサートとは関係ないけど先日のブログでノリ君が富士山の写真をUPしてくれたので私も新幹線の車内から写真撮ったけど🗻
全然ダメ😅
やっぱりノリ君は歌も写真も上手だね‼️
生まれつきの芸術家だね👏
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3863.JPG