藤澤ノリマサCONCERT大阪 | 思いつくままに

思いつくままに

タイトル通り何でも書いていきます

12/8 森ノ宮ピロティホールに行って来ました🚃
ノリ君のファンになってまだ1年半の私はピロティホール初めてでした。駅から近くて分かり安く迷う事なく
会場に着けました。だって東京ではいつも分からなくて
人に聞いたりして迷いまくってるんだもん😆
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3851.JPG
3時前に着いてグッズ販売の行列に並んで居ました。
列が進んで、しばらくすると両面フェイスタオルが
売り切れましたって😱 ェェェェ(☍д⁰)
早いよ!早すぎるよ‼️
1番楽しみにしていてミシンで縫ってロングクッションにしようと目論んでいたのに😭
仕方なく残ってるグッズ買いました😅


セットリスト
💗 伝えなくちゃ
💗 プラネタリウム
💗 Hasta La Victoria〜『アイーダ』
💗 Aurora Cartain
💗 愛の奇跡
💗 黒い貴婦人
💗 Sogno〜夢〜
💗 タイム・トゥ・セイ・グッバイ
💗 手紙
💗 帰り道
💗 オーソレミオ
💗 Christmas Rain
💗 One More Time
💗 VINCERO
💗 ダッタン人の踊り
アンコール
💗 Moldau〜夢叶うその日まで(新曲)
💗 SOLARE〜威風堂々〜
💗 希望の歌〜交響曲第九番


ノリ君13日連続で歌ってるって言ってました😲
歌えば歌うほど調子がイイって👏
それに北海道から、お母さんがこの会場に聴きに来てくれてるって。
それから今日は財布を忘れてマネさんに主導権を握られてるって😆
レコチョクでのエンコードリングお渡し会でも携帯用吸入器を忘れたって言ってたんでノリ君色々とやってくれますね(笑)

出だしの挨拶でも歌詞何ヶ所か間違えたって言って
「あっそんなこと言わなくても分からないか」って
そんな素直なノリ君が大好きです❤️


バンドメンバー
🥁 福長さん
🎸 竜くん
🎹 榊原大さん
🎻 真鍋さん(バンマス)


ムードメーカーの竜くん今回も面白くて紹介されて
551の豚まん食べ出してノリ君が「会場では飲食禁止なんでは」って言ったらステージドリンクですって豚まんを渡されたって(ほんまかいな)😆
それに1リットルの水を一気飲みしてたし(爆)

福長さんが関西出身だと知り、ますます親近感わいたよ。ノリ君は自分でも関西弁下手だって言ってたよ😆


ノリ君が痩せたのは、ある日ステージ衣装がパッツンパッツンになって、そしたらスタッフさんが痩せて下さいって😅
それでノリ君ダイエット初めて1日10kg走って🏃‍♂️
8kg痩せたって👏
小麦食べないようにしてるって偉い!エライよ👏



「手紙」と「帰り道」と「オーソレミオ」はピアノ弾きながらエピソードなど話してくれて「帰り道」は日帰り旅行のスペシャルライブの時と同じく歌唱指導があり
ノリ君と一緒に会場の皆んなでハモりました🎶
「オーソレミオ」は途中からアカペラで歌ってくれました。


最高に素晴らしいコンサートでした👏
会場に伺わないと味わえない空気感に生演奏に生歌
会場の皆んなと作りあげるステージ💕
何もかもが素敵で思い出に残りました。
ノリ君ありがとう💖