も  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


そこまで寒くは無かったです


関東地方は とんでもないことになってましたね


大雪で 交通は麻痺 


一番怖いのが やっぱり凍結です スリップ事故も怖い 車は滑りだしたら もう止めれないので
(経験者は語る~)


みなさん 大丈夫でしたか?


私はというと・・・解体の仕事で・・・


今度は 頭巾が 燃えちゃいました叫び


ヘルメットの下にかぶっているんですが ガスで切断してる最中に なんか首のあたりがあったかくなってて しまいには熱かった

こんな感じで 大穴があいちゃいました




まったく この前から いいことないガーン


首も少し焼けちゃいました あははショック!


気をつけてはいるんですが さすがにどこに火の粉が飛ぶか わからないので
仕方ないです


また 頭巾買わないと・・・¥



さあて  らんたんは



$らんたんの日記

らんたん かみさんの上でくつろぎタイムですラブラブ










$らんたんの日記











$らんたんの日記

らんたんに ヤキモチですむっ

こんな顔は 私では無理だぁ~~しょぼん






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



まだ仕事は 当分解体作業です

明日は 服が燃えないようにしないといけません

やけどが どんどん増えていくのは 気のせいかなぁあせる




ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい