いちば  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

この前の私の火傷なんですが・・・


また増えましたガーン









痛がゆくて 仕方ないですショック!





今日は  朝は 実家へ行ってなんにもすることが無かったので 実家の灯油を買いに行きました( 灯油をいつも 帰ったら 買いに行ってあげてます なんせ重いですからね )


~で お昼前に 岡山中央市場に 行ってきました


今まで 市場になんか行ったことがなかったので どんな感じなのかなぁはてなマーク
と思い かみさんと行ってきました


目的は 実はほかにありまして・・・


前々から 気になる食べ物があって それは・・・


それは 卸売市場内にある商店街の ふくふく通り という場所の一角にあります


お店の名前は 大名庵 っていって 有名なお店です


こんな感じのお店ですぅ

$らんたんの日記



~で 待ちに待った 海鮮丼です

じゃじゃ~~~んクラッカー





めっちゃめっちゃ うまい

いろんな海の幸が ご飯の上にのっかってますニコニコ



それと しし汁です


中身は けんちん汁みたいな感じでした 美味しかったぁ

気になる お値段は・・・

海鮮丼 1480円也 

しし汁 250円也




さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

らんたん かみさんに抱っこლ(╹◡╹ლ)されて ほのぼの顔ですぅ











$らんたんの日記

この甘え切ったお顔は 何にもいえねぇ~~プンプン







■□■□■□■□■□

火傷で 心配かけてますが 本人はいたって元気ですので 






ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい