ひ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

みなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私は この正月に5キロ太ちゃって 仕事してたら また 前の体重に戻ると確信して


仕事してました


おかげさんで この一週間で 3キロ 落ちました


去年の88キロまで あと2キロ~~パンチ!


それはいいんですが・・・おとといの夜から 頭痛がひどくて・・・


締め付けるような 痛み・・・


今朝は なんとか収まったので やれやれです


いったいなんだったんだむかっ



~で きのうから 仕事で タンクの解体作業を やってるんだけど


タンクといっても おおきなまーるいプールみたいなやつなんですけどね


直径が 18m 高さ4.5mの 円柱のタンク


解体作業には ガス切断で 鉄板をどんどん切っていきます


当然ながら 火の粉が 作業服に飛んできて・・・


腕に やけどです


こんな感じ↓




作業服を 突き抜けて トレーナーも抜けて 腕にやけどです

画面の左から 右へ 転がってきたので こんな感じになってます


さすがに お風呂に入ったら しみましたショック!


よーく考えたら 腕カバーをつけて 切断してたら よかったのにね~(そういうのがあるんです)

あとで 気づくという ひろさんでした叫び



さあて  らんたんは!?






$らんたんの日記

(メ・ん・)? ぱぱ ヤケドしちゃったのはてなマーク










$らんたんの日記

ふ~んえっ











$らんたんの日記

寝る・・・ぐぅぐぅ



らんたん あんまり関心がなかったみたいですねしょぼん






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

明日は お休みなので 実家でまた田んぼを耕しに行きます

あさっても お休みになったから あさっては ゆっくりできるかなぁあせる



どうにも 眠くてたまりません お休みなさい



ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい