本年も  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

新年のご挨拶は 喪中のため 控えさせていただきます

本年もどうか らんたんともどもよろしくお願い申し上げます

さて ひろさんは ずーっとらんたんとかみさんと ゴロゴロ~ゴロゴロ~~の寝てばっかでした

そんな中 ブログのお友達から贈り物も頂戴いたしましたが 私の不徳のいたすところで

贈っていただいた方の名前は わかるんですが・・・

それが ブログの誰なのか わからない次第で・・・できましたら 贈ってくださった方

メッセを送ってもらえたら幸いですので

そんなこんなで わたしの手元に届いたことも 伝えずじまいです

情けないですねショック!

よろしくお願いします



さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

去年のクリスマスでプレゼントした爪とぎで がしがしやってます







そのあと・・・


$らんたんの日記

座布団の上に移動









$らんたんの日記

にゃんか文句あるパンチ!

ないけど・・・あせる

らんたん なぜか 怒ってます叫び








$らんたんの日記

がぉぉぉ~~~
らんたん 吠えてます

良いのが撮れましたチョキ






すぐに おすまし顔です

$らんたんの日記

今年も パパ ママをよろしくニャ

らんたんから 今年の挨拶をもらいましたニコニコ




○●○●○●○●○●

なが~~い休みも今日で終わり

明日が仕事始めです

実は。。。 ちょっと太っちゃいましたショック! また古傷のひざが・・・ガーン

痩せるでありんすよあせる



ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい