え  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

このところ だいぶ朝晩が涼しくなってきましたね


暑さ寒さも彼岸まで とはよく言ったものです


またまた久しぶりの更新でありますが・・・


仕事では 定脩工事のまっただ中


今日も仕事 明日も仕事だぜぇ~プンプン


喜ぶのは かみさんだけだぜぇ~しょぼん


そのうちに 今日は何曜日?? っていうように曜日感覚が なくなるぜぇ~ショック!
ワイルドだろぉ~って んなこと言ってる場合じゃないむっ



今は 20時前には寝てます おうちに帰って お風呂入ってビールビールを飲んだら もう眠くて仕方ありません 


明日 お休みだったら お墓参り行きたかったんだけど 無理ですぅガーン


話は変わりますが 今日かみさんに 絵画を買ってきてもらいました


その絵画とは・・・


「 真珠の耳飾りの少女 」 という絵画です

以前 映画化されて それを見て 一気に好きになってしまい 前から欲しくてたまらなかった一品です

当然 コピーですけど 

こういう絵です

$らんたんの日記

この少女に当たってる光と影の描写が いいですねグッド!




さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記


おっぴろげで寝てますあせる









$らんたんの日記

らんたん 気持ちいいのかなはてなマーク







横になってたのも束の間


すぐに移動して・・・



$らんたんの日記

TVの前で 置物になっちゃいました

目線は・・・ そうです かみさんです叫び






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日も仕事 がんばろ~ぉぉ泣


いつも読み逃げごめんなさいしょぼん


ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい