ふぅ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

どうにも 一週間ごとの更新になっているひろさんですあせる


今日も仕事でした


3週連続での仕事になってます叫び


明日も仕事~ いつまで休みなしの仕事が続くんだろうはてなマーク


いい加減 曜日感覚もないですね (´▽`*)アハハ


心配していた台風の影響もそんなになく 雨風は少し強かったですが 仕事は出来ました


ただ 関東地方にお住まいの方々が 心配です どうかお気を付けください



さあて  らんたんは!?



$らんたんの日記

らんたん 私とかみさんがしょっちゅうこの絵を見てるのが気に入らなかったのか

私とどっちがいいのプンプン


そりゃぁ・・ね かみさんと私は目を合わせて 「 あらら こりゃらんたんに1本取られちゃったね 」

二人で苦笑いでしたあせる











$らんたんの日記

この角度が いいかにゃはてなマーク













$らんたんの日記

それとも こっちはてなマーク




~とまぁ らんたん ポーズ気にしてまで 私らに訴えてました(・_・;)


らんたんが 良いに決まってるんだけど らんたんも見られたいんでしょうね

いつも見てるんだけど・・・叫び



■□■□■□■□■□


そろそろ疲れもピークですってこの前も言ったかな?

喜ぶのは かみさんだけしょぼん

来週には稲刈りが待ってますが 仕事はあるでしょうね
休まないといけないけど
こればっかりは 休まないと仕方ないガーン


いつも読み逃げでごめんなさい

ペタしてね