せっせ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


朝 寒かったですぅガーン


ネックウォーマーしておけば良かったプンプン


仕事は また溶接ばっかりだったんだけど 高い場所で 寝そべっての溶接 (横に寝ないと 見えないようなとこを溶接してました)


午前中は おだやかな天気だったのに 昼からは一変


風は めっちゃ吹くし 手にもってる面が 風で飛ばされそうになるし雨も降るわで 大変でした



さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

らんたん せっせと毛づくろいですニコニコ 
とは言っても…変なカッコですえ゛!












$らんたんの日記

はてなマーク











$らんたんの日記

あんよもキレイキレイ~チョキ


しっかりなめなめしてましたニコニコ






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

きのうのみなさんの温かいコメントで すごくやる気になってしまったひろさんです

あははにひひ

無理しないようにしますよ

キツイときには 休みます
って 休んでるつもりなんだけど…叫び


歳には 勝てませんねダウン






ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい












おまけ・・・

$らんたんの日記

後頭部~~~萌え~~わっはっはキャハハ