はなみ  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

皆さん 


ご心配おかけしましたダウン


目の状態もおかげさまで 良くなりましたニコニコ



ブログを始めてから この夏で 3年経ちます


途中 脱会しましたが…


だんだんと 毎日更新するのが辛くなってきました


やっぱり 身体が いうことを聞いてくれなくなってるのも事実です


情けないなぁ・・・しょぼん



今日は 実家で お花見しました


実家の桜です 散りかけでしたけどねえ゛!








BBQしました

炭を起こすとこです

















イカを 落っことしてしまった叫び








そしたら 野良ニャんずの一匹が すかさず

もぐもぐです




このあとも 何個か お肉あげました





さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

らんたん いつもの場所で くつろいでます(かみさん撮影)










$らんたんの日記

横顔も決まってます(かみさん撮影)











$らんたんの日記

らんたん 少し目線が 上ですねあせる その目の先は…
かみさんですラブラブ!









ところが 私が カメラを持つと・・・


こうなりました

$らんたんの日記

どうせ お留守番だにゃ

らんたん 怒ってるし・・・ガーン








○●○●○●○●○●


BBQは お昼からやりはじめて ちと呑みすぎて へべれけですうう

あははショック!



明日からまたがんばんべチョキ







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい