きた  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


さすがに朝 ネックウォーマーかぶって行きましたグッド!


ちょこっと寒さが 身にしみます


日中は ほどよいあったかさ( 仕事してたら 汗だくでした )


過ごしやすい一日でした 


散髪いきてぇ~~よぉ~


私の髪もだいぶ伸びてきたんだけど


かみさんに「だいぶ伸びたじゃろうが」と 聞くと


「 全然~~ 」 


あえなく 撃沈です叫び



いつ散髪行けるのかなぁはてなマーク




さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

なんと らんたん 私が座ってたら 膝の上に来てくれた~~ラブラブ

朝 寒かったので 毛布を足にかけてました

こたつは…かみさん&らんたん専用なので 私は 毛布ですガーン












$らんたんの日記

今日もらんたん せっせと毛づくろいです音譜












$らんたんの日記

左隅に写ってるチェック色は 私のパジャマですぅにひひ











$らんたんの日記

Σ(゚Д゚ υ) アリャ  ちと近すぎた(*ノω<*)アチャー











$らんたんの日記

ぱぱは やっぱり カメラ下手だにゃ

ダメだしくらってしまったショック!







○●○●○●○●○●

明日もいいお天気になりそう~かお







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい