めざまし  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうは


一日中雨でした



それが… 久しぶりの雨だったので 合羽を忘れてしまって

びしょ濡れになっちゃいましたガーン



~で ボーリングの結果は

168 167 128 191 の計 644点

おまけに 最下位でした (´▽`*)アハハ


ボーリングから 帰ったら 22時30分


それから 御飯食べて いろいろしてたら


いつのまにか 日付けが 変わってました叫び


結局 寝たのが 0時30分ぐぅぐぅ


今朝 起きれるかすっごく不安だったんですが

らんたんが 4時30分に 起こしてくれましたニコニコ


どうやって私を起こしたかっていうと


布団から 腕を 出して寝てたみたいで その腕に らんたんのガブリ攻撃


たまらず 飛び起きて 時計を見たら 4時30分目


私は 寝坊した って思って時計を見て一安心かお


らんたんのおかげで 寝坊せずに済みました


らんたん ありがとうねラブラブ



さあて  らんたんは!?




$らんたんの日記

ぱぱ もっと早くに寝ないからだにゃむっ

うん(゚д゚)(。_。)…











$らんたんの日記

らんたんの視線が 突き刺さりますあせる








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は 4時間しか寝てないので

早めに寝ます"ぐぅぐぅ


読み逃げすいませんしょぼん






ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい