くっしょん  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


やっといつもの時間に 起きれましたチョキ


何時に起きるか?って…


5時前


ほんとは 4時30分に一回目が覚めたんですが


2度寝しちゃってあせる


(´▽`*)アハハ 


午前中 仕事で ハンマーを振りすぎて 腕が筋肉痛ですダウン


~で 溶接作業


目が とっても疲れてしまってます


眠い‥半分寝ながら ブログ書いてますぐぅぐぅ






さあて  らんたんは!?






$らんたんの日記

らんたん 久しぶりに いつもの猫クッションの上に…音譜

まったりポーズです













$らんたんの日記

あっ ママラブラブ

らんたん かみさんが私の後ろにきたら すかさず ガン見~~目












私的に おもしろくなかったので らんたんに 近づいたら


$らんたんの日記

すかさず よそを向いちゃったガーン











なんとかして こっちを向かせたい ひろさん

$らんたんの日記

・・・・・・

らんたん 反応なしショック!











やっと 向かせたとおもったんですが


$らんたんの日記

ぱぱ 邪魔だにゃパンチ!

ったく なんでいつも こうなっちゃうんだはてなマーク

らんたん 怒ってます叫び







○●○●○●○●○●

明日は ボーリングなので お休みしますダウン







ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい