ひっつく  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


仕事が お休みでしたニコニコ


朝から 雨が降りそうな天気だったんですが やっぱり雨になりました


お昼には


かみさんといつものようにランチに…UFO

 
ココ壱のカレーを 食べに行きました


$らんたんの日記

私は いつものように ひれかつカレーの2辛のご飯600g

かみさんは チキンカレーの普通サイズ(300g)

美味しくいただきましたチョキ

$らんたんの日記


明日が どうもカレーの日だそうなので(学校給食の記念日にカレーが小中学校で 出たみたいです)

ついつい 行っちゃいましたにひひ



今日は らんたん放送日です

らんたん放送局からDJのひろがお送りしています

周波数は・・・・に合わせてねラブラブ!




まず一曲目は

ブルーハーツの 「 trainーtrain 」です







爆風スランプの 「 ランナー 」

走ることが好きな ひろさん ( なんでも突っ走るのが 玉にキズですwww )








ザ・ヴィーナスで  「 kissは 目にして 」です

このころに なめ猫が 流行ったのを 覚えてます








長山洋子さんで 「 じょんから女節 」

やっぱ三味線を引くのが 凄いですね

どうも小さい頃に お父様から買っていただいた三味線を いまだに使っているそうですよ







同じく 若いときの 長山洋子さんです

「 ゴールドウインド 」





いかがでしたかはてなマーク


また来週まで

SEE YOU NEXTWEEk  BYEーBYE








さあて  らんたんは!?





$らんたんの日記

らんたん こたつ布団の上で ぐぅぐぅてるみたいはてなマーク













近づいて目ると…


$らんたんの日記

らんたん … (; ̄ω ̄)ゞ













$らんたんの日記

らんたん さらに 顔が…(°°;)"((;°°)


これで 苦しくないのかなぁあせる







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


明日は 晴れたら 実家で 畑仕事ですむっ





ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい