もう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

今日は


良いお天気でした晴れ



ですので 実家へ~~ロケット



畑作業を 2時間ほどで 済ませて


そそくさと帰りましたむっ



実家の野良にゃんずです↓




ダンボールの上で 団子になってます

3匹しか 居なかった… あとのニャんずは 何処いったのかなぁはてなマーク




さあて  らんたんは!?






$らんたんの日記

らんたん かみさんの上に乗っかってますラブラブ













$らんたんの日記

らんたん こっちを向いてくれそうな感じニコニコ














そこで 「 らんた~~ん 」 と 声をかけたら・・・

$らんたんの日記


がぁぁんガクリ らんたん かみさんのほうを向いてしまったううっ...

(らんたんの目線の先に かみさんが横になってます)









またしてもひろさん 撃沈かガーン




…でも めげないひろさんぺこ




無理やり近づいて・・・ 




$らんたんの日記

ぱぱ しつこいにゃあせる



えへへ ひろさんの粘り勝ちです

ヤッタネチョキ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




来週は 寒波がくるみたいですねうう

外の現場仕事ばっかりなのに…泣








ペタしてね






こちらも ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



つづく  ばいばい