ふう  らんたん | (らんたん)くーたんの日記

(らんたん)くーたんの日記

ようこそ くーたんの部屋へ
出来るだけ 毎日更新していきたいと 思っていますので よろしくお願いします!

きのうの



ボーリングは さっぱり でしたしょぼん



165 191 198 183 の 737点



久しぶりに 4ゲームの なかで 200を超えなかった叫び



あまり 良い状態では ないですね



また 練習あるのみむっ




さあて  らんたんは!?



らんたんの日記-NEC_1376.jpg

らんたん 今の私と 同じですあせる



草刈りで また 疲れてますショック!




らんたんの日記-NEC_1375.jpg

猫クッションの 上で 眠たそうな らんたんあせる



私も 寝たいよおおおおガーン





らんたんの日記-NEC_1374.jpg

あまりに らんたんの 周りで 私が うろうろ してたから

 

ご機嫌斜めな らんたんでした爆弾






ペタしてね



きのうも そうだったんですが

今日も 読み逃げに なりそうです

すいません ダウン   疲れましたううっ...




明日に  つづく  ばいばい